
--年--月--日 --:--


雨あがり

2014年07月11日 21:34

先月の我が家の紫陽花の蕾ちゃん♪

4



手前の花びらに目をとめると・・・

1



雨上がりの雫を発見♪

2


見ていたらまた小雨が降ったので、途中で退散してしましました(^_^;)

3

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

妖艶

2013年09月19日 19:45

夏前に庭で咲いたアガパンサスを久々にマクロレンズで撮ってみた(^^)

1




妖艶なムラサキが大人の気配を感じるわ(笑)

3



マイクロフォーサーズのカメラにフォーサーズのレンズは焦点が合いにくくて大変だけど、やっぱりマクロは未知の世界が楽しいわ♪

2



ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

横顔

2013年08月17日 17:25

少し前に我が家の庭の片隅で咲いてた一輪のミニバラ

1

暑くて花の手入れもしてなかったのに綺麗な横顔見せてくれました♪


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

宝石箱♪

2011年09月28日 07:24

雨上がりに見つけたキラキラの宝石たち(^O^)

1

丸々と可愛いな~



こちらはアートフィルターのポップアートに!

ピンク度アップして可愛さアップしてみました~

2



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

タマスダレ

2011年09月25日 09:04

ゼフィランサスとも言うタマスダレの花♪

1




いつもながら言いにくい~(笑)

2




この花は丈夫で放っておいてもガンガン咲きます!

3




増えすぎて結構引っこ抜いたりしてるんだけど・・・

4




今年も咲きました(^O^)

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

オーシャンブルー

2011年09月15日 20:22

房咲きの宿根朝顔 オーシャンブルー♪

4



今年も元気に咲いてます~

2




3




朝顔の蕾って妖艶な感じがしませんか?

5

房咲きでどんどん咲いてね(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

黄色いお花♪

2011年09月14日 08:00

今年はこの花を見られた方は多いかな~

そう、節電の夏に活躍した緑のカーテンのゴーヤのお花です(^o^)丿

1




我が家は窓きわに簾代わりには栽培しなかったんですが、フェンスのあちこちでくりくり~

2




3




もちろん収穫もしっかりと!
ツインズのゴーヤさんもいましたよ(*^^)v

4

前記事のオクラもゴーヤもそろそろ終了です・・・
また来年会いましょう~♪


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

OKURA

2011年09月13日 07:06

ほんのり頬を染めた様な花♪

1




そしてニョキと成長が楽しみなこのお方♪

2




そう、オクラでございます(*^^)

4




今年初チャレンジのオクラですが、ぼちぼちと収穫でき、美味しく頂きました~

5

もう少し期待したら、もう終わりみたい・・・(^_^;)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

アサガオ

2011年09月10日 08:13

我が家の朝顔です~♪

1




真夏の一番暑い時は花は少なめだったど、最近すっごく咲いてます(*^^)v

ポップアートで更に明るくしてみました♪

2




綺麗に咲いてると、どうしても覗きこみたくなるぅ(笑)

3




ちょこんと顔を出してるみたいで可愛いよね♪

4




もちろん横顔も素敵よ~!

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

アガパンサス

2011年07月22日 20:30

台風の時のアガパンサス

1



たっぷりしっとり雫がいっぱいでした(^_-)-☆

2




久々に雫にチャレンジしてみたんだけど、

3



強風のため、あ~んど、私の技術不足でピンあま~~(+_+)

4




トイフォトにするとちょっとはくっきり写ることが分かりました(^^)

5

アートフィルターではなく、腕を磨かねばね・・・^^;



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


