
--年--月--日 --:--


ユリの花♪

2014年07月21日 09:43

またまた間が空いてしまいました(^_^;)

その間に季節はどんどん進んでいるのですが、私は在庫写真からアップ~

6月半ばに行った篠山市の玉水ゆり園です(^O^)

1




カラフルで元気いっぱいのユリがお出迎えしてくれました♪

2





3




何度かゆり園に行ってるけど、この季節毎年暑くなる頃なんですよね

4



この日も午後からかなり暑くって・・・足早になってしまいました。

5



こ~んなに沢山のユリなので

6



魚眼風にチャレンジ!

7



ん~♪
面白い(^O^)

8



魚眼風、遊べるわ♪

9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紫陽花いろいろ

2014年07月10日 18:37

紫陽花寺でいろんな紫陽花を楽しんでみました♪

1


見上げてみたり、

5



見下ろしてみたり

2



ちょっと見上げてみたり

3



更に見上げてみたり~

4

玉ボケ発見♪


またまた見上げて

6


またまたまた見上げて(笑)

9


かなり見上げてたんですね~(^O^)

8

これはほどほどでした(笑)

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

あじさい寺

2014年07月09日 09:12

すっかりおさぼりしてました(^_^;)

久々に更新です♪

6月に近くのあじさい寺に行ってみました(*^_^*)

1



ん~・・・
今年はなんだか花数が少ないところも・・・

2



咲いてることは咲いてるんだけど、ボリュームに欠ける!?
私としては感動は少なかったわ・・・

3



でもこの季節の花、紫陽花はしっかり愛でてまいりました♪

140627 (13)




5




6




7




8

6月は梅雨と言っても雨が少なかったですね!
雨が降ったらもっと紫陽花も元気になったかな~


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

な~らんだな~らんだ♪

2014年05月17日 13:51

咲いた~♪咲いた~♪

1



チューリップの花が♪

2



な~らんだ♪

3



な~らんだ♪

4



色とりどりのチューリップ(^O^)

5




ずっと見てても飽きない景色でした(^_-)-☆

6




7




8




9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夢ハッチ号とスワンさん♪

2014年05月15日 19:58

チューリップ満開の中を通るハチ・・・?

1


これは夢ハッチ号と言うのだそうです(^O^)

2


園内をのんびりまわれるのは楽しいでしょうね♪

3



乗らなかったので近くでチューリップを楽しむことに♪

4



ネモフィラもこんなに近くで!

5



チューリップとネモフィラの共演♪

6


そしてその先には・・・

7



スワンさん(^O^)

8



のほほん出来る公園です♪

9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ポプラの丘のチューリップ

2014年05月14日 11:29

1ヶ月ほど前の国営明石海峡公園

1



ちょうど満開のチューリップ♪

2



ここ、ポプラの丘でうっとりしながらチューリップを満喫(^O^)

4



ちょっと位置を変えたり、タテ構図ヨコ構図を変えたり・・・

3



迷うことばかりだけど(笑)、

5



どこもチューリップは綺麗と言う結論(爆)

6




自己満足でいいのです~(^_-)-☆

7




8




9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜色

2014年05月10日 07:00

今年の桜写真の最終です!
長々と引っ張りました~(笑)

1



長く冬眠してて、春に目覚めてお花見三昧(^O^)

2




その後、少しずつ

3




また冬眠、いや 初夏眠?状態になりつつある私(^_^;)

4




写真の在庫があるうちにアップしておかねば(笑)

最後2枚は桜じゃないけど桜色のお花で~♪

5




6

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お城と桜!?

2014年05月06日 15:44

先日アップしたのは城跡と桜。

今回は・・・

1




お城があります~

2




でもお堀も石垣もありません!

3




と言うのもこちらのお城のような建物は

4




歴史文学博物館なのです!

5



春には桜で華やかなのです~(^O^)

6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見下ろして~♪

2014年05月05日 11:14

城跡を見上げた後は上に移動して見下ろしてみました(*^_^*)

1

お堀の水がキラキラ~



そしてその周辺の満開の桜♪

2



笑顔満開のさくら♪

3




立派な桜が多かった篠山城跡

4



城跡と桜のベストマッチに

5

しばし酔いしれた~


さくらはマイペースににんまり♪

6



穏やかな日は

7



あっと言う間に過ぎ去りますね(^o^)丿

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見上げて~♪

2014年05月02日 22:37

篠山城跡で何度も見上げてみました~♪

1



桜に囲まれてる感があってワクワク~!

2




広角レンズは持ってないけど、

3




ボディキャップレンズが広角でプチ魚眼風になるので

4



色々と遊んでみました(*^_^*)

5




いつもと違う

7



ちょっと違った風景楽しみました♪

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


