
--年--月--日 --:--


さくらのお花見

2014年04月11日 14:50

この姿は・・・さくらはお花見してるんでしょうか?

1



きっとさくらもお花見して喜んでいると

2




思っていたいのです(笑)

3



なぜなら・・・それは

5



親バカだからです~(笑)

4



桜も咲きチューリップも咲き、一緒に春を楽しみたいから(^O^)

5


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見上げてごらん!

2013年06月05日 15:25

立派な九尺ふじ♪

1




普通に見ても見事なんだけど、しゃがんで見上げると・・・

2




更にすごいんです(^O^)

3




ついつい見上げちゃいますよね♪

4


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

妖艶

2013年06月03日 19:00

5月半ば、丹波市の百毫寺に行った目的はこちら♪

1




妖艶なムラサキの世界

2




藤の花でございます~

3




百毫寺九尺藤の名所です。

4



「九尺ふじ」というのは品種の名称で、2m70cmに伸びる訳ではありません。

5




ただし、例年長いもので最終的には、1m50cm程度まで花穂を伸ばすようです。

6



見事な妖艶な世界にどっぷりつかったはるきちでした(^O^)

7


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お花見日和

2013年04月17日 19:11

和歌山城へお花見に行ったのはとてもいいお天気の日でした!

1




天守近くから下に降りてくるとこれまた見事な桜です♪

2




でもね・・・上から撮ると、もれなくブルーシートが付いてきます!!

3




ブルーシートを避けて撮らねばね(笑)

4





5




下に降りると、お花見モード全開♪

6





7




お店もいっぱい出てて、気分は高揚(^○^)

8




我が家のお嬢も笑顔が出てました(笑)

9

あんたは買い食い無理だからね~(爆)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2013 新年♪

2013年01月02日 13:46

新年 明けましておめでとうございます。

1

年末あまり更新できず、新年を迎えてしまいました。

今年もマイペース更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


