
--年--月--日 --:--


ある日の収穫

2011年08月26日 08:00

少し前のある日・・・

我が家の家庭菜園で大量収穫がありました(^O^)

1




しばらく収穫をしていなかったと言うのもあるんですが、

やっぱりうれしいわ~♪

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

曲者!

2011年08月11日 17:04

我が家の家庭菜園♪

ミニトマトは毎年つくるんですが、今年初チャレンジの万願寺とうがらし

1


最初は虫食いにやられ、なかなか成長が遅かったんですが、途中からぐんぐん育っております~(^O^)

収穫が日々楽しみ♪♪


中には、こんなぐにゅと曲がったものも!!

2

私みたいに性格歪んでるのかしら~(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

可愛い赤いヤツ♪

2011年07月27日 15:05

緑の間から顔を出す可愛い赤いヤツ~♪

1




そう、我が家の夏の家庭菜園ミニトマトでございます(^O^)

2




3




台風の前に撮った写真なんですが、まだ青いものもいっぱいでした♪

4



鈴なりがたまりましぇん(^_-)-☆

5


既に赤くなり・・・・・・・・かなりのミニトマトさんが私の胃袋にINとなりました♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

干してみた♪

2011年05月31日 19:34

梅雨入り前のお天気がいい日に干してみた~!

1




干すと旨みや栄養が増すとか♪

2



保存もできるしね~(^O^)

3



あっ、これは今から干からびていくニンジンさん!

4

しっかり乾いてもらいますよ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

どっちから食べる?

2009年09月28日 10:39

京都に出かけたときのお昼ごはんのデザート!

2種類ありました~(^o^)丿

さて、あなたならどっちから食べますか?


こっち?

デザート



それともこっち?

デザート


ワタシは・・・
さてどっちから食べただろ?
溶けないように抹茶のアイスからだったかな♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



最新記事


