
--年--月--日 --:--


夕暮れ時

2013年06月17日 16:35

ある日の夕暮れ時♪

1




一日、無事終わったなと思う瞬間(^○^)

2


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

きらきらイルミ♪

2013年02月21日 16:10

京都イルミエール、最終です♪

2





3




こちらはハートになっていますよ♪

4




スワンとバレリーナで白鳥の湖ですね♪

6




海原に舟

7





8




イルカも泳ぐ~

9




どこも可愛くて

10



平日ならとてもすいてて大満足で楽しめました(*^^)v

11

来年も行けるといいな♪


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ブルーの世界

2013年02月18日 16:05

続、京都イルミエールです(^o^)丿

入口から少し歩くと広場一面がイルミネーション♪

1



さくらもイルミネーションンを見つめています(笑)

2

ここはわんこもOKなんです(*^^)v



このブルーの世界は海を表しているそうです。

3



イルカちゃんも泳いでるでしょ~

4




5




いざ、近くに行ってみると、海のゾーン以外にバレリーナもいたり、

6




うさぎちゃんや

7




馬車や、

8



メルヘンの世界もありました♪

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

京都イルミエール

2013年02月16日 08:00

去年12月から始まってた京都イルミエール

イルミネーションのイベントです(^O^)

1




るり渓でこの冬から始まったのでどんなもんかな~と思ったら

2




予想より広く、とても可愛い~♪

3




平日の夜に行ったので人も少なくて

4




ゆっくり回れた~

5





6




我が家は午後からるり渓温泉に入り、

7



それからイルミネーションを楽しみましたよ♪

8



その逆もOKだよね~

9




この池は一部凍ってた!
ってことは一日中凍ってたのかな・・・!?

10



動物もいっぱいいて楽しかったわ♪

11

もう少しイルミの写真続きます!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

神戸イルミナージュ2011

2012年01月06日 13:47

去年11月から神戸市立フルーツフラワーパークで開催されている神戸イルミナージュ2011

テーマは「希望のHIKARIを神戸から

やさしい光がお出迎えしてくれます♪

1




週末はかなりの混雑のようですが、私は開催されて早めに行ってたので混雑は全然ありませんでした。

2

そう、撮ってからかなり時間が経っています(笑)



復興のシンボルのひまわり

3




夏の花のイメージが寒い時期で見れるとはココロ温まります(^O^)

4





5




イルミネーションと言えばなばなの里が有名ですが、また違った感じで楽しめました♪

6




やっぱり灯りっていいな~(^o^)丿

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


