
--年--月--日 --:--


仕事を終えて・・・

2009年06月13日 21:41

保津川下りの舟がちょうど戻ってきました!

1



2



トラックに3隻ほど重ねられて戻ってきます。

3



そしてクレーンに吊られて川に戻ります!!

4



一日のお仕事ご苦労さまです~

この日の空は青くて飛行機雲の落書きが多かったなぁ♪

5

梅雨入り前のいいお天気の日でした♪



にほんブログ村 写真ブログへ

さくら池公園 & 夙川

2009年04月13日 18:06

SAKURA ROAD(注:勝手に命名しています・・・)に続いて、名前にひかれて行ってみた公園! さくら池公園♪
ぐるりと回ればもっと桜があったのかもしれないが私の行動範囲ではこれくらいだった(笑)
のんびりした公園でした(^O^) そして11日に桜の名所夙川に行ってみました♪ 残念ながら散り始めてました・・・ そして人が多い~~~! 大きなシートを広げて場所取り!駅前は学生さんの大集団! 写真どころではありませんでした。 が、一応撮ったのはこれくらい!桜があってできるだけ人の少ない所を探して・・・(笑)
お猿さんに出会いました!!お散歩なんだって!!
ふぅ・・・人が多かった~疲れましたぁ! にほんブログ村 写真ブログへ

SAKURA ROAD

2009年04月12日 10:56

車で10分ほど走ったところにある道路! しばらく続く、桜ロード!!
用がなくてもこの季節この道通りたくなる~~(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ

須磨浦公園

2009年04月11日 15:31

須磨浦公園に初めてお花見に行きました~ 山上まで上がると眺めいいわ~♪
海釣り公園も眼下に見えます~
海と桜♪(海はわかりにくいですね 汗)
ホント見晴らし最高♪
にほんブログ村 写真ブログへ

満開の桜の下で♪

2009年04月10日 16:56

にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


