
--年--月--日 --:--


嬉しい知らせ(*^-^)

2009年05月25日 13:26

突然ですが・・・

20日発売のデジキャパ!6月号は皆さん、ご覧になりましたかぁ?
ってホント突然ですよね(笑)

と言うのも・・・

デジキャパ!デジタルフォトコンテストに応募したんですが、な、なんと佳作に選んで頂きました♪

1



なんだか信じられない!
夢なら覚めないで・・・!!

プロのカメラマンの先生から講評を頂けて光栄です!
私がデジイチ始めたいと思った頃、「趣味悠々」で見ていた清水先生に選んで頂き更に光栄♪♪
去年、大阪でのフォトラリーでお会いした時はもうドキドキでした(^O^)

ホント嬉しい知らせを頂き、これからも一層カメラ楽しみます~(^o^)丿

さくら、また私の専属モデル頼むよ♪

ちなみに・・・写真は2月にアップしたものです(こちら!)

アップしたのはモノクロですが、普通に撮ったもので応募しました♪


にほんブログ村 写真ブログへ

みんなで広げよう♪

2009年05月17日 11:27

笑顔の輪(^O^)

1



にほんブログ村 写真ブログへ

ちょっと背伸び!

2009年04月18日 11:22

35mmマクロ写真続きです~ ピントが合ってるチューリップさんがちょっと背伸びしてるよう!!
真っ赤なチューリップは発色がきつめに出てしまうので、ついつい同じ種類が多かったマクロレンズの写真でした^_^; このお嬢は、背伸びしなくても、顔デカで写ってます(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

かんぱ~い♪

2009年04月16日 22:59

ユニトピアでチューリップを撮るのに、さて・・・レンズはどうしよう・・・!? 持ち歩きには25mm(35mm換算で50mm)の単焦点レンズをつけてました! お花なので35mm(35mm換算で70mm)マクロも持参♪ 今日はマクロで撮った横姿写真です~
撮った写真を整理してたら・・・ ワイングラスに見えてきた~!!(笑) 小さい花をどアップで撮るんじゃないから・・25mmパンケーキと似てたかも!? まぁ何事もチャレンジです(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ

塩チョコレート

2009年04月06日 11:38

北海道で買ったチョコレートです♪

1

ホワイトチョコなんです~



が、ホラ!
塩チョコレートって!!

2

塩?チョコレートに・・・?



一つ食べてお味は・・・ん~よくわかんない!
何個か食べてると、どこかで塩の味がする瞬間が♪
でもやっぱりチョコなんです!

といつの間にやらはまって食べて、すぐに無くなってしまいました(笑)
こんな味の表現しか出来ない私、ソムリエにはなれませんね~(爆)


にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


