
--年--月--日 --:--


ジャンプ!!

2009年05月23日 10:26

蒜山ジャージーランドでちょうど馬術競技会が開催されてて初めて観戦しました。

1



2



3



4


大きな体でジャンピング!
見事でした~迫力ありましたよ(^O^)


にほんブログ村 写真ブログへ

乗馬

2009年05月22日 11:13

蒜山ジャージーランド乗馬風景が見れました!

1



2

背筋も伸びてかっこいい~

それにしても乗馬の正装がかっこよいわ(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ

4月の海

2009年04月28日 10:06

4月初め、お花見帰りに立ち寄った須磨海岸。 4月の平日の海は人も少なく穏やかでした。
GWのいいお天気だと泳がなくても人が増えるのかな・・・ にほんブログ村 写真ブログへ

またまたチューリップ♪

2009年04月24日 17:16

まだあったんです!チューリップ写真(笑)

25ミリパンケーキとマクロ、そして望遠も一応持参でした(*^-^)


という訳で今回は望遠レンズでの写真!
1



ふんわり、周りのボケが出やすいかしら~!
いや、他のでも使い方次第で出るのかも!

2



色々勉強しなくては~~~

3




4




さくらも一緒に勉強する・・・?無理かぁ~(笑)

5



にほんブログ村 写真ブログへ

足元に・・・

2009年04月14日 12:50

この季節、桜が目につくのでどうしても上を向くことが多くなります! でもちょっと足元にも目を向けて・・・
強く、元気に咲いてます(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


