
--年--月--日 --:--


八重桜

2009年04月22日 14:07

ソメイヨシノが終わったら、近くの公園は八重桜が満開です♪ いつもの公園がちょっとした桜のトンネルっぽい(*^-^)
濃い目のピンク!
そしてちょっと白っぽいもの!
時々風が吹くと花吹雪になるのもまた楽しみの一つです~
あっ!花吹雪写真は撮れてません~(笑) にほんブログ村 写真ブログへ おまけ写真はこちらです♪ ↓ ↓ ↓
[八重桜]の続きを読む

篠山城跡

2009年04月19日 12:18

13日、チューリップを見にいった帰りに立ち寄った篠山城跡。 桜はかなり散ってるけどまだ楽しめました♪ 城跡なのでお城はないので、城跡らしく・・・と思って撮ってみたけど・・・ どうなんでしょ?
にほんブログ村 写真ブログへ

Tulip♪

2009年04月16日 17:13

先日の篠山の桜と言うのは、ユニトピア篠山と言う所です♪ が見頃と、チューリップまつり とがあります。 どちらも楽しみたいので、この時期に行きます(*^-^)
という訳で・・・チューリップパワー全開でしょ♪♪ にほんブログ村 写真ブログへ

そよ風に乗って

2009年04月15日 14:23

桜の写真はもう終わりかと思ったでしょ! いや~まだありました♪(笑) 13日に篠山に行くとまだ見頃の枝垂れ桜が見事で(^o^)丿 風に乗ってゆらりゆらり~
あっ!!これは枝垂れ桜じゃなく・・・柴犬さくら(^^)
池の畔の桜も見事でした♪
こちらをポチッとよろしくです♪ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 写真ブログへ

サ・ク・ラ♪

2009年04月07日 10:18

一気に満開を迎えた桜♪

見に行ったのはちょっと曇り空だったんだけど満開~!

1




2



3



さくらの笑顔も満開でした(*^-^)

4



にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


