
--年--月--日 --:--


知床の鹿♪

2008年09月22日 11:55

早朝から知床フレペの滝目指して散策です。
途中で出会った鹿さん。 枝の葉っぱを食べてます。
ちょっとキリンっぽい♪ 「どこみてんのよ~
って言ってたのかも(笑) 知床峠に移動です。 羅臼岳が綺麗です(*^-^)
車も多いので鹿はいないと思ったら・・・いた!!
それもオス鹿さん♪
鹿男みたい(笑)

ねじねじ・・・!

2008年07月10日 14:05

散歩途中でなんだか気になったねじねじ!!
別にどうでもいいんだけどね・・・ 気にしない!気にしない!! と言いつつ、我が家の庭のカンナまでねじねじ状態(笑)
気になるような・・・ならないような。 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ぼちっ♪とよろしくお願いします~

柏葉あじさい

2008年06月18日 11:36

今まで柏葉あじさいって・・・私の中では地味なイメージだった! 葉っぱがあじさいっぽくないから・・・かな・・・!? いや、あんまりよく見たこと無かったからだとやっとわかった! だってすっごくキレイだもん♪
ブーケの花のようにも見えてくる(^O^)
ジューンブライドの季節だものね♪
                       <頼光寺にて・・・> お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

蕾だっていいじゃない♪

2008年06月15日 11:02

紫陽花の蕾をじっくり見てみた!
今からいっぱい咲き出す元気があってすっごく可愛い(^^)
早く咲きたくて踊り出すように見えてくるし♪♪ バレリーナみたい!
どんな姿も紫陽花らしくてかわいいよ~(^o^)丿
お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

何色が好き?

2008年06月13日 23:17

紫陽花の寺といわれる頼光寺にて・・・ あなたはどの色の紫陽花が好きですか?
私は・・・・・・・迷っちゃいますね~(*^-^) みんな好きかも♪♪ お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~


最新記事


