
--年--月--日 --:--


可愛い雨宿り

2008年09月13日 08:15

北海道旅行の前に・・・ USJに行ってきました♪
残念ながら、途中で雨に降られてハロウィンパレードは中止(>_<") あちらこちらで傘の花が咲きました・・・
その中でワタクシ見つけました! お手手繋いで雨宿り(^o^)丿
ほのぼの~♪ でも雷はなるし、大雨降るし・・・・エライことになってきてました。 だってすっかり雨でかすんでるんです!!
そう言えば・・・
こんなジョーズの合羽の人もいましたよ~!!
[可愛い雨宿り]の続きを読む

宝塚ガーデンフィールズにて

2008年04月26日 20:53

今月初め、お花見に宝塚ガーデンフィールズに♪ 小さな花達に出会いました。 ムスカリ
スノーフレーク
ミニミニチューリップ
ミモザも色鮮やか♪
もちろんも満開! ちょっと覗きこむ感じも綺麗かな~
周辺は枝垂れ桜も色鮮やかでした!
にほんブログ村 写真ブログへ←ポチッとお願いします♪


最新記事


