
--年--月--日 --:--


朝焼けの富士山

2008年05月29日 08:53

ツアー2日目。 もう少しゆっくり寝るつもりが、やっぱり日の出の時間が気になり早起きしちゃいました。 お天気は良さそう~ 今日も期待できるぞぉ!! 日の出前の富士山
少しずつ日の出が近くなり明るくなります。
もう少しだね!
感動♪ピンク色に染まってます!
日の出です!!
日の出とともに・・・ 富士山はすっかり雲がかかってしまいました! 早起きしてよかった~(*^-^) お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

夕暮れ時・・・

2008年05月28日 14:00

お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

富士川SAにて

2008年05月27日 11:22

富士山を見るバスツアー♪ 富士川SAで休憩です。
いいお天気に恵まれ最高の富士山が見えました(*^-^)
裾野も広く・・・
山頂もくっきり♪
前日の雨がウソの様です!! 晴れてよかった~~
のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~ お帰りにはここを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

都会・・・

2008年05月26日 16:10

バスツアー参加のため大阪市内へ。 我が家の近くにはない大きなビルばかり(笑) ついつい見上げてしまう田舎もんです。
ぷいぷいさんいるかな・・・。 のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしくです~ お帰りにはここを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

カラーが咲きました♪

2008年05月24日 18:12

去年ご近所さんから頂いたカラーです。 今年我が家で開花しました♪
来年はもっと増えるかな(*^-^) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ポチッとお願いします♪

バラ園にて

2008年05月22日 17:27

伊丹市の荒牧バラ園にて・・・ パーゴラに沢山のバラが♪
パーゴラ内側のバラも良いですね♪
偶然飛行機が通りました! バラと飛行機♪
壁面フェンスのバラ♪
スタンダード仕立てのバラ♪(を見上げる!)
一番可愛かったスタンダード仕立て♪
確か・・・アンジェラだっけ? 名前違ったらゴメンなさい・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ポチッとお願いします♪ のほほん*Diaryにもバラ写真あります~ 是非見て下さいね(*^-^)

美わんこ風に・・・

2008年05月18日 21:13

先日姉弟犬パンチくんと遊んだ時の一枚。 ちょっと美わんこ風に・・・ 「風」ですので(笑)(←親バカ!!) 姉犬さくら
弟犬パンチくん
二人並んで・・・
仲良し姉弟♪
真剣なまなざし
シンメトリー!!
実はこんなお転婆姉弟犬(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックお願いします♪ のほほん*Diaryもご覧下さいね(*^-^)

大阪国際空港にて

2008年05月17日 07:58

先月末ダンナを大阪空港まで迎えに行った時の写真です。 もう国際空港じゃないけど・・・大阪国際空港
夕暮れの空港。 空港に来るとどこか行きたくなるな・・・
そろそろ荷物を持って出てくる時間と思い、到着ゲートに行ってみると、もう出てきてたダンナはん! ワル嫁がばれてしまったかしら? まぁしっかりバレてますけど(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←ポチッとお願いします♪

ルピナス

2008年05月12日 16:34

我が家の庭のルピナスの花。 なんだか全部開花するより、蕾が膨らむときにワクワクどきどきしちゃいます♪
ポチッとお願いします♪→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

永澤寺にて

2008年05月10日 08:42

GWに訪れた三田市の永澤寺。 桜もまだまだ綺麗でした。
ひときわ目を引くブルーのおだまき。 見つめられてるみたい・・・!
横姿も可愛い♪
のどかな景色と桜も似合う~
若者が鐘を打つ姿!
私もせっかくなので1つごぉ~~んと打ってきましたよ!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←こちらをポチッとお願いします♪


最新記事


