
--年--月--日 --:--


雨あがりの散歩コース

2008年06月29日 10:37

夕日夕焼けのポイントはさくらの散歩コースなんです。 朝の散歩で通ったら・・・こんな感じ!
すっきりさわやかなんですよ♪ それもそのはず、この日は雨あがり!!
毎度毎度この場所に立ち寄るのでさくらもわかってるの? ここで一旦休憩!
最近はもっぱら自転車散歩! さくらと自転車が似合うでしょ(笑)
秋はイチョウ並木が楽しめます!
その前に・・・暑い夏ですね(ーー;) 夏は暑いと思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

どこか懐かしく・・・

2008年06月27日 17:09

先週フォトラリーのイベントに参加。 大阪 中崎周辺で街角スナップを撮ってまいりました。 中崎は私にとって初めての町。 昔の街と新しい街の混ざり合った町・・・
でもどこか懐かしいイメージ。
ゆっくりお茶でもしたくなりませんか?
時間を忘れて・・・ タイムスリップ気分を味わえたと思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらも覗いてくださいね♪

ハーブ

2008年06月26日 23:45

我が家のハーブさんたちです! フレンチラベンダー 思いっきりリボンを強調(笑)
ラベンダーセージ 蕾さん♪
涼しげな色のボックセージ
もうすぐ収穫? ブルーベリー
ジャパニーズハーブ しそ
ハーブじゃないけどミニトマト もうすぐ収穫だ~~
後半しっかり食べ物ネタになってきてる・・・それが我が家の庭です(^o^)丿 収穫楽しみ♪と思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

夕日

2008年06月25日 22:48

先日は夕焼けを見てもらいましたが、今日は夕日です~♪
いかがですか? 棚田も赤く染まってます(^o^)丿
さくらも夕日とツーショット! 夕焼けに染まってます♪
私が写真を撮ってると、暖かく見守ってくれてる(*^-^)
いえいえ、実はその間周りの草をむしゃむしゃ食べ放題バイキング状態なんですけどね! そんなこんなで・・・ すっかり日は落ちちゃった。
夕日はやっぱり丸かったと思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

王手!!

2008年06月24日 18:10

さくらの一発芸です・・・! 「王手!!」
んな訳ないか!!(笑) 将棋の相手をしたいと思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

夕焼け

2008年06月22日 23:12

ある日の夕方、さくらの散歩を済ませて気付いた・・・ 見に行かなきゃ・・・♪
夕日は見れなかったけど染まってました(^O^)
ここにも染まってます♪
空が・・・きれい♪
夕焼け空は赤い♪と思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

走ります~♪

2008年06月20日 21:37

日記メインののほほん*Diaryではしょっちゅう出番の愛犬さくら♪ こちらではあんまり出番ないね・・・ 今日はさくら写真で行きますよ~♪ 先日梅雨の中休みに出かけた一庫公園(ひとくらこうえん)。 リボンのようなフレンチラベンダー
黄色のお花(・・・あっ、名前忘れちゃった 汗)も咲いてました!
公園は嬉しい? 笑顔満開(^o^)丿
いつものようにボール遊び♪
躍動感あるでしょ♪   ←自分で言うなって(笑) 普段よりお尻が締まって見えるよ~(爆) 調子乗って何度も走ってます!
久々に動く物を撮ったら・・・ブレブレ写真いっぱいでした(汗 ボール遊びが済んだら・・・ こんな所で休憩です~(*^-^)
お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

大根アシ!?

2008年06月19日 22:42

私の足のようで私の足じゃありません(笑)
ご近所さんから頂いた家庭菜園の大根♪ いいアジ出してますよね~ お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

柏葉あじさい

2008年06月18日 11:36

今まで柏葉あじさいって・・・私の中では地味なイメージだった! 葉っぱがあじさいっぽくないから・・・かな・・・!? いや、あんまりよく見たこと無かったからだとやっとわかった! だってすっごくキレイだもん♪
ブーケの花のようにも見えてくる(^O^)
ジューンブライドの季節だものね♪
                       <頼光寺にて・・・> お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~

カマキリみ~っけ♪

2008年06月16日 23:29

そろそろミニミニかまきりちゃんがうろうろし出す時期になりました!
いっぱい虫を食べて我が家からアブラ虫等がいなくなればいいんだけど・・・ 毎年そう願っています! 緑いっぱいの画像なのでもう一枚、緑で・・・♪ ミニトマト、鈴なりです~
今日は緑づくしでした(^O^) お帰りにはこちらを ポチっとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~


最新記事


