
--年--月--日 --:--


染まりながら咲く♪

2008年07月29日 11:42

昨日は印象的な花の写真だったので、今日はノーマルなお花です♪ 真っ赤なバラ
空港に咲いてたバラです。 わかりにくいかもしれないけど飛行機・・・探してくださいね(笑) そして、セージ
こんなお空の色に染まっていましたよ~(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

いま何時?

2008年07月28日 09:49

時計草さん♪ いま何時ですか~~?
長針、短針、秒針とあるようだけど・・・よくわかりません! なんだか、インディアン羽飾りにも見えてきよ♪
いやいや、タケコプターみたいに飛んで行きそうかも♪
こんなことを想像するのは私だけでしょうか? にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

お仕事中!!

2008年07月27日 08:57

空港にて・・・ 飛行機が到着。 空港の中もあわただしく車が走る。
車が走る・・・
お仕事ご苦労さまです。 そんな光景が目に焼きついた・・・。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

立木観音2

2008年07月26日 00:02

700段の階段を下りる前に、もう少し・・・緑を楽しみました。 観音像を刻んだ弘法大師さんかな・・・ いつも緑の中ですね♪
しばしの休憩でワタシの疲れが取れたのかどうかは不明ですが、緑の中で目の保養を(^^)
秋には紅葉がたのしめるのかな!?
このあと700段下山。 上りよりはラクチンでした~! にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

立木観音1

2008年07月24日 00:20

小さい頃、初詣にやってきてたのに・・・ 700段上り下りの記憶はあるのに・・・ 上りついた所の記憶がない!! こんな所だったとは・・・(汗
汗だくになり上りつき、清めの水。 手を洗い、口に含ませる。 生き返った気分♪
お参りをしたら・・・ また下りなきゃ!!700段!!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

700段・・・

2008年07月23日 14:30

滋賀県大津市の立木観音。 ここは小さい頃両親と一緒に初詣に来ていた所。 700段ほどの階段を元気に上ってたなぁ・・・しみじみ・・・
○○年ぶりにやってたものの・・・さて700段もの階段上れるのかしら、ワタシ!! ちょっと不安だけど・・・がんばるぞぉ~ と意気込んでる横を数人の人が上って行った!!
初詣は冬。 今は暑い夏!! 汗だくになりながら上りついた♪ 水辺のもみじに涼を感じる。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

着替えの真っ最中!!

2008年07月22日 14:22

今日は脱いじゃいます!! って私のことではないけれど・・・(笑) 昨日のセミ写真に続き、またセミ写真♪ セミヌード・・・? お友達のnaoさんのブログ「素直な瞳のまま」でセミさんの新しい人生のお写真がありました~ そう言えば・・・ 私も去年この光景に立ち会えたことを思い出し、写真を引っ張り出してみました♪ デジイチ買ってすぐの頃でした(^^) という訳で去年の写真です ← キッパリ!!
ちょっと暗いのでライトアップ!!
2軒お隣さんの庭で見つけた着替えの真っ最中!! なぜか我が家の庭では着替えないのよね・・・なぜ? 2軒しか離れてないのに。 セミさん我が家の庭はお嫌いですか~? にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

暑い・・・(>_<")

2008年07月21日 15:57

昨日の夜はかなり寝苦しかった~!! これから熱帯夜が続きそうですね・・……(-。-) ボソッ セミも鳴き出しましたね!! 着替えも終わったみたいです~!
セミの命は1.2週間。あっと言う間・・・ 頑張れセミさん。 鳴き声は暑さ倍増やけど・・(-_-;) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

近くに感じて・・・

2008年07月20日 09:07

大阪空港のデッキにて・・・
夏休み前の平日の夕方。 ベンチがいっぱいあるけど誰もいないね。
座ってなんかいられないのかな? せっかくの夕焼け、少しでも近くで楽しみたいもの(*^-^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^) のほほん*Diaryこちらです♪

夏がキターーー

2008年07月18日 15:53

梅雨も明けましたので、夏らしい写真を♪♪
先週琵琶湖に行った時に出会った可愛い光景(*^-^) 夏ですね~ 先週と言うことは・・・ホントは梅雨明け前なんですけどね(笑) すっかり夏の陽気です。 ウィンドサーフィンのお兄さんも夏を感じてます~
愛犬 柴犬さくらも気になる様子!! サーフィンのお兄さんを見つめて・・・
ずっと見つめて・・・
そしてお兄さんは、可愛いお子ちゃまの方に行ってしまいました!!
また戻って来てくれたので、さくらとのツーショット♪ 暑くなると水辺が恋しいですね(*^-^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^) のほほん*Diaryこちらです♪


最新記事


