
--年--月--日 --:--


朝顔

2008年08月30日 14:54

最近はすっきりしないお天気続き。 ゲリラ雷雨も多く、各地で被害が出ている所も多いです。 皆さんも充分お気をつけ下さいませ。 憂鬱な気分を吹き飛ばすためにも、今日は晴れの日に撮った我が家の朝顔の写真を♪♪
やっぱり陽射しが似合うよな~ このブルーの朝顔、オーシャンブルーは暑すぎると少し花が減ります・・・。
霜が下りるまで楽しめるのでまだまだたのしみますよ~ そして・・・こんな どアップも可愛いのです(*^-^)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~

今日の主役・・・

2008年08月29日 09:33

もうすぐ8月も終わり。 9月には残暑が戻ってくるかもしれませんが、朝夕秋らしくなりました。 今日の主役は、夏の花!
夏はやっぱり色鮮やかな花が似合います。
もう少し、夏を楽しみましょ~♪ 空港での写真だけど、今日は飛行機さんは・・・脇役です!! ~ちょっとおまけ~ 空港に風見鶏発見(^o^)丿 こんなものがあるのは初めて知りました♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~

沈んでしまった・・・!!

2008年08月28日 07:13

昨日の写真はギリギリ夕日が沈む前に到着し、沈む瞬間が見れた写真。 ラッキーでした(^O^) 別の日、夕日に照らされ雲が綺麗!行かなきゃ!! と出かけたものの、すぐに知り合いに会ってしまい話し込み、夕日が沈んでしまった・・・!! こんなことはしばしばあるのですが(笑) 今日はその写真です~
夕焼けに染まって雲がもっと綺麗だったのに・・・
せっかく来たのだから、ピンクに染まった雲を撮りました! まぁこんな日もあるさと・・・(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~

沈む瞬間

2008年08月27日 07:25

ある日の夕日。 沈む前に行かなきゃ・・・!! 間に合った~♪
そしてすぐに日は沈んだ。
(画像はトリミングしています) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~

飛行機さん♪

2008年08月26日 09:16

スカイパークで見つけた可愛い飛行機♪
小さいけど、大空を気持ちよく飛んでいきそう! こんな可愛いのだったら、うちにも飛んできて欲しいなぁ(^O^) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪として頂けたら・・・嬉しいです(*^-^)

耳が・・・

2008年08月25日 16:28

耳が・・・ おっきくなっちゃった~\(~o~)/
よく聞こえそう!!(笑) <スカイパークにて> にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

この指と~まれ!

2008年08月24日 10:11

ダンナの休みの日、リビングの外にいたさくら♪ 網戸越しで覗いてます!
指を差し出すと・・・
この指と~まれ♪みたい (*^-^) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

どれがお好み?

2008年08月23日 16:02

お飲み物は何にいたしましょう? どのドリンクがお好みですか?
って全部一緒なんですが(笑) ちょっとWBをイジって別のドリンクメニューにしてみました(^o^)丿 変わるもんですね~ もうちょい遊んでみましたよ!! ちょっと不思議なもの・・・これな~んだ?
正解は・・・(そんなタイソウなものか・・・笑) ↓このグラスを横からライトで照らして反対側の真横から撮ってみました。
お友達ののほほんさんがライティングを工夫して撮られてたのをちょっと真似っこで・・・ と言ってもうちには懐中電灯しかなくって・・・ ダンナにここ照らして!と頼んだら・・・ そのままテーブルに懐中電灯置かれてた~ まぁそんなもんです!いつものことです(笑) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

何が出るかな♪

2008年08月22日 14:56

ガチャガチャ・・・
何が出るかな~♪何が出るかな~♪ わくわくする瞬間 (^O^) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)

ベビー誕生♪

2008年08月21日 10:52

と言っても・・・私のことではありません(笑)
これです~\(~o~)/ めちゃ可愛いでしょ♪ 今年はゴーヤを植えてみたんですが成長遅くって・・・(汗 肥料不足かしら・・・ どアップで大きめには見えますが・・・(えっ、見えない?) 実の部分1センチ、花の部分1センチ。 小さっ!! ほんと、ベビーちゃんです♪ もう少し大きめでこれ!!
これで約10センチほど。 さてさていつ頃食べれるかしら~(^O^) にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ  ↑↑↑  ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~ 励みになります(*^-^)


最新記事


