
--年--月--日 --:--


一休み

2008年10月31日 07:04

緑の中のベンチ。 こんなの見つけたら休憩するしかありませんね(^^)
深呼吸して森林浴です♪ 近くの木には・・・
こんな実(!?)がいっぱいありました! 何の実かわからないのですが・・・ でもそんな発見も楽しいですよね(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

並木道

2008年10月29日 09:51

黄色に染まった並木道。 秋の気配を感じます♪ 行きの道・・・
帰りの道・・・
はい、同じ道です~(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ふさふさ~

2008年10月27日 10:02

と言えば、ススキのイメージがあるので、ゆらゆら~ふさふさ~が気になってしまいます。 これって・・・ ススキじゃないか・・・(笑) でも気になっちゃいます!
これは・・・? やっぱり気になるふさふさ~でした♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

黄花コスモス

2008年10月24日 11:37

一面 黄花コスモス
オレンジ色に染まってます。 元気の出るビタミンカラー!!
でも、黄花と言うけれど、オレンジなのね・・・(笑)
一輪だけ本物の(!?)黄花見つけました~(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

この指止まれ~

2008年10月23日 14:52

池の畔で休憩していたら、トンボさん発見♪
そっと近づき・・・ 正面から見たら分からなかったけど、
赤トンボさんでした(^o^)丿
今度は私の指に遊びにおいで♪ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

どこを見てる・・・・?

2008年10月22日 15:02

お花を見てるのかな?
それとも・・・紅葉を見てるのかしら?
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

池の畔にて

2008年10月21日 12:27

ユニトピアささやまでの池の畔。
映る景色っていいですね♪
ここでしばしまったり休憩でした(*^-^)
もちろん、さくらもまったり~です♪
にほんブログ村 写真ブログへ

紅葉前線

2008年10月20日 09:38

我が家から車で1時間ほどのドライブ。 そして辿り着いた丹波篠山! ここは紅葉が始まっていました。
一足先に紅葉を見れてちょっとわくわく気分~♪
にほんブログ村 写真ブログへ

快晴♪

2008年10月19日 12:31

気持ちいい青空
木々の緑も映えますね♪
ちょっとまぶしいくらいが嬉しい秋の一日です。
にほんブログ村 写真ブログへ

小さな宝石♪

2008年10月18日 12:59

昨日に続いて・・・ 写真です(*^-^)
この日の雨あがりは、かなり細かいがいっぱいでした。
まるで小さな宝石をちりばめたよう(*^-^) 本物なら、なおさら嬉しいですが・・・(笑) にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


