
--年--月--日 --:--


レッサーパンダ

2008年11月30日 11:24

旭山動物園のレッサーパンダちゃん♪ 綱渡りで恋人の元へ!!
ゆったり待ってる恋人パンダ♪
近くまで到着です!
そして仲良くツーショットです(^o^)丿
あなたに~♪会いたくて~♪ って感じかしら。 にほんブログ村 写真ブログへ 姉妹ブログのほほん*DiaryではUpしたのですが・・・ 11月29日発売の「Shi-Ba」と言う雑誌に、愛犬のさくらが掲載されております。 またお時間ありましたら立ち読みでもしてくださいませ(笑)

シロクマさん♪

2008年11月26日 16:00

久々に動物写真を(^o^)丿 って、まだ旭川動物園写真があったんです(笑) ウロウロしているシロクマさん♪
お顔のアップも素敵よ~(^o^)丿
こちらは半身浴・・・?
そうじゃなくって、ザブ~ンとお願いしたいんだけど・・・ しばらく待ってたら そうそう!!これこれ~~\(^o^)/
水中のシロクマさんに出会えました♪ にほんブログ村 写真ブログへ

10月&11月カレンダー

2008年11月21日 11:24

去年のさくらの写真を使って作ってるさくらカレンダー 9月まではUPしてたのに、いつの間にやら忘れてる(汗 という訳で、10月カレンダーです!!
そして11月カレンダーです~
あはは~♪親バカでしょ(^o^)丿 残るは12月・・・忘れずにUPしようっと★ にほんブログ村 写真ブログへ

たんぽぽ!

2008年11月19日 10:43

落ち葉の中で見つけたたんぽぽ♪
一体いつまで咲いてるんでしょう、たんぽぽって・・・
にほんブログ村 写真ブログへ

落ち葉

2008年11月18日 10:01

落ち葉の公園。 すぐそばを、保護色の我が家のわんこが走り抜けました(笑) にほんブログ村 写真ブログへ

モコモコ~

2008年11月16日 15:27

散歩で見つけた淡いピンクのモコモコ♪
名前はわかりません・・・
でも気付いてからはあちこちでよく見かけました!! にほんブログ村 写真ブログへ

スケスケほおずき

2008年11月15日 13:07

散歩で見つけたほおずきさん! オレンジ色がひときわ目立ちました(*^-^)
その横には・・・すっかりスケスケほおずきさんが~~!!
自然にこんな風になるとはじ~っくり見入ってしまいました♪
にほんブログ村 写真ブログへ

箕面 その2

2008年11月14日 09:42

まだまだ青々としていた箕面。(11月4日現在) お土産屋さんの灯りだけちょっと華やか(笑)
箕面と言えば・・・「」 この日は出会わなかったけどこんなもん見つけました!
お猿さんは使えないようです。 でもお猿さん、この文字読めるかな・・・? にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

箕面の滝

2008年11月13日 13:52

11月4日 箕面の滝 まだ全然紅葉していませんでした・・・!
とりあえず、滝を!! でも三脚無いよ・・・ 首からのストラップを思いっきり手を伸ばしてライブビューでパチリ♪
人間三脚、何とか踏ん張った一枚です~ 他はブレブレ写真続出でした・・・ にほんブログ村 写真ブログへ

赤白黄色~

2008年11月12日 17:55

秋と言えば「」 散歩道でパチリと撮ってきました♪
赤 白 黄色~ チューリップの歌みたいだね!! にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


