
--年--月--日 --:--


鏡池

2008年12月26日 16:11

なばなの里 ウィンターイルミネーション ここは「鏡池」
見事に水面にライトアップされた紅葉が映ってるでしょ♪ 文字もくっきりと~~
ホント鏡のようで感動です(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログへ

クリスマス♪

2008年12月25日 15:37

メリークリスマス(^o^)丿
昨晩は素敵なイブの夜をお過ごしだったでしょうか? 我が家はいつも通りです・・・!! せめて写真だけでもクリスマス気分を♪ 先日 木曽三川公園に立ち寄った時のもの。 素敵な飾りなので写真を撮りました~♪
が・・・、キラキラ過ぎて・・・私が写ってます(笑) あら・・やだ・・・!写りっぱなし~~
どうぞクリスマスにわらってやってください(^o^)丿 そして今年最後のさくらカレンダー 12月はこれ!クリスマスバージョンでした(^^)
来年もさくらカレンダーにお付き合いくださいね♪ にほんブログ村 写真ブログへ

メリークリスマス♪

2008年12月24日 10:34

今日はクリスマスイブ(*^-^) 楽しいイブをお過ごしくださいね~ 今月初めに神戸に行った時のものです。 うろこの館サンタさんが!!
サンタさん、目立ちすぎ~(笑) うろこが見えましぇん・・・! 近くの異人館でもクリスマスモード♪
雑貨屋さんももちろんクリスマスモード全開(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログへ

光のお花畑

2008年12月23日 00:18

なばなの里 ウィンターイルミネーション テーマは「」 150万球 ゛光のお花畑"です~♪
夕暮れ時はまだ明るさがあったので撮れたんですが、暗くなるとかなりブレブレ写真続出です(汗 人間三脚ですから(笑) 光のお花畑にみんなうっとり~♪ 沢山の方が足を止めて楽しんでました(*^-^) 後ろ姿だけでもみんなの笑顔が見えてきそうでしょ!!
私もしばし、現実を忘れました(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

花びら♪

2008年12月22日 08:46

光りのトンネルの灯り。 子どもさんが取ってぇ~♪と言ってたものは・・・ 一つ一つが花びらでした(*^-^)
とってもかわいい~ もう一つの光のトンネル!
花びらじゃなくこちらは普通のLEDでした・・・! にほんブログ村 写真ブログへ

光りのトンネル

2008年12月21日 00:07

なばなの里 ウィンターイルミネーション 光の回廊「華回廊」(200m) 120万球の輝きだそうです! もうキラキラの世界です(*^-^)
人がいっぱいだけどちょっと少なくなった時を狙ってパチリ♪
「あのお花取ってぇ」って声が聞こえてきそう♪
にほんブログ村 写真ブログへ

夕暮れのイルミネーション

2008年12月20日 23:47

先日、ダンナの実家に帰省して、その帰りになばなの里 に立ち寄りました♪ ウィンターイルミネーションを見るために~~~(^^) 夕方5時に点灯。 まだ薄明るくて、夕暮れとイルミネーションと両方楽しめてちょっとお得な気分でした♪
光の雲海
ツインツリー
池のイルミネーション
真ん中のUFOみたいなのは「アイランド富士」という空中の展望台です~! めちゃきれいです~ ちなみに危険防止のため三脚は禁止。一脚はOKです。 一脚持ってない私は人間三脚で頑張りました(笑) にほんブログ村 写真ブログへ

整列♪

2008年12月19日 10:59

綺麗なディスプレイに目を奪われました。
(ちょっと車が写りこんでますが・・・汗) こちらもきちんと整列です~
では整列のコラボで(^o^)丿
にほんブログ村 写真ブログへ

関帝廟

2008年12月18日 11:34

ひときわ鮮やかな色に目を奪われ、立ち止まりました。 関帝廟という、中国人華僑の中国寺院だそうです。
入り口の門の天井が美しい!!
くぐって次の門、これも素敵~
瓦にも色々と♪
異国情緒を味わいました。 にほんブログ村 写真ブログへ

ツタ

2008年12月17日 10:01

神戸の雑貨屋さんの店先で見つけた置物。
ツタととってもマッチしてますね~ こちらのカフェも♪
なぜか似合うのよね~(^^) にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


