
--年--月--日 --:--


幸せの扉

2009年01月30日 15:11

結婚式場の扉が開いていました。 これはきっと幸せの扉かしら~♪♪
おすそ分けお願いします~(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ

逃げろ~!!

2009年01月27日 22:13

へびだぁ~! 大蛇だぁ~!! 逃げろ~~~(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ

葉牡丹

2009年01月24日 12:16

美味しそうなサニーレタスじゃないよ! 葉牡丹です~♪
にほんブログ村 写真ブログへ

何色がお好き?

2009年01月21日 11:38

なばなの里でのウィンターイルミネーション
カラフルな色に変わります。
私のカメラはオリンパスのE-410 ライブビューで画像が確認しながら撮れるんです♪ でもね・・・ちょっとタイムラグがあるので・・・
赤い色を撮ろうと思ってるのに・・・色が変わってしまって沢山撮ったわけです(笑)
結局どの色も綺麗だったんですよ~(*^-^) にほんブログ村 写真ブログへ

チャペル

2009年01月18日 23:04

夜のチャペル・・・
とてもロマンチックな気分♪ にほんブログ村 写真ブログへ

灯り

2009年01月16日 11:46

夕暮れ時にぼんやりとした灯り。 優しい時間が流れます。 にほんブログ村 写真ブログへ

噴水

2009年01月15日 00:15

冬晴れのいいお天気の日には噴水も心地いい♪
ちょっと虹が出てラッキーな気分(*^-^) 冬の公園・・・
さくらにもモデルをお願いしてみました!
   ~木曽三川公園にて~ にほんブログ村 写真ブログへ

シャコサボ

2009年01月13日 10:53

今年も咲いてくれました、シャコバサボテン♪
花の少ないこの時期に晴れやかです(^^) にほんブログ村 写真ブログへ

春気分・・・

2009年01月11日 13:09

先月中頃の木曽三川公園にて・・・ 早咲きチューリップが開花していました♪
噴水の周りもストックが♪♪
いいお天気だったので噴水も気持ちいい~
とは言え、今日はめちゃ寒~い一日! 写真だけは春気分で(^o^)丿 にほんブログ村 写真ブログへ

少しずつ春へ♪

2009年01月10日 10:44

先月撮った写真が続きます・・・ 年が変わってしまっていますが・・・まぁお気になさらずに(笑) ダンナの実家に帰省した帰りに立ち寄った木曽三川公園。 とってもいいお天気でしばらくブラブラ~ 春用の寄せ植えと冬の木々。
寒くても春が一歩ずつ近づいています。 にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


