
--年--月--日 --:--


待て!

2009年02月26日 22:47

やっぱりおやつの傍には絶対います、さくらはん♪
食いしん坊&野次犬ですから!! にほんブログ村 写真ブログへ

おやつ

2009年02月24日 05:58

ブルーベリーの香りのするおやつです♪
どうやったら美味しそうに見えるかな♪
でもこれは食いしん坊さくらのおやつなんです。 さくらには美味しく見えようがどうであろうが関係ないでしょうね(笑) にほんブログ村 写真ブログへ

天高く

2009年02月22日 13:35

やっぱり水仙は姿勢がいいなぁ~♪
以前は庭にもっと沢山の水仙があったんだけど・、 球根を整理したらすっかり少なくなってしまいました・・・ にほんブログ村 写真ブログへ

さりげなく・・・

2009年02月20日 14:54

さりげなく飾る!
センスのない私はとても刺激になります!! にほんブログ村 写真ブログへ

灯り

2009年02月19日 11:29

ほっこりしたカフェの灯り。
お昼だったのでもちろん点灯はしてなかったけど、心ひかれました! 夜に見てみたいと思ったが・・・営業が夕方まででした(汗 にほんブログ村 写真ブログへ ↓↓ 心ひかれたので・・・ちょっと加工して遊んでみました♪ 
[灯り]の続きを読む

木登り中

2009年02月15日 11:18

公園散歩して見つけました♪
ほらほら~木登りしてるよ! リスさんが(^o^)丿
ちょっと金具が見えてる所がチャームポイントで(笑) にほんブログ村 写真ブログへ

Valentine Day

2009年02月14日 14:12

いくつチョコをもらいましたか?
いくつチョコを渡しましたか? このチョコは・・・・・・ 私のおやつです♪♪ にほんブログ村 写真ブログへ

斜陽

2009年02月12日 16:45

ゆっくりと時間が流れてるよう・・・♪
にほんブログ村 写真ブログへ

カフェにて♪

2009年02月11日 12:08

隠れ家的なほっこりするカフェにて。 ご注文は・・・?
そうね~コーヒー♪
ケーキもくださいな♪
美味しく頂きました\(^o^)/ にほんブログ村 写真ブログへ

炭焼き小屋

2009年02月10日 15:49

山道をプチドライブしてたら・・・ 見つけました、炭焼き小屋!
煙もくもく~~
木酢液のにおいがかなりします・・・ すっかり服に染み付いたかも(笑) 沢山の薪も久々に見ました♪
にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


