
--年--月--日 --:--


夏を先取り!?

2009年04月30日 16:01

4月初めの海ですが、すっかり夏を先取りさくらはん♪

1



空中浮遊の棒を上手に操ったり(笑)

2



咥えたりと楽しげです♪

3



ちょっと波にビビッタりもね(笑)

4



夏は暑すぎるのでちょうど春先で良かったのかな(^o^)丿

5



さくらがはしゃいでるその周りでは静かな時間が流れていました。

6


にほんブログ村 写真ブログへ

潜る・・・

2009年04月29日 11:41

砂浜は興奮するんでしょうか(笑)


そんなに潜ったら・・・

2

にほんブログ村 写真ブログへ
[潜る・・・]の続きを読む

4月の海

2009年04月28日 10:06

4月初め、お花見帰りに立ち寄った須磨海岸。 4月の平日の海は人も少なく穏やかでした。
GWのいいお天気だと泳がなくても人が増えるのかな・・・ にほんブログ村 写真ブログへ

チューリップ&さくら

2009年04月25日 18:52

これで最後です!チューリップ写真♪
しぶとく粘ってしまいました~(笑)


1




2



3



さくらチューリップのコラボももう今年は終わりかな~(*^-^)

4



5



にほんブログ村 写真ブログへ

またまたチューリップ♪

2009年04月24日 17:16

まだあったんです!チューリップ写真(笑)

25ミリパンケーキとマクロ、そして望遠も一応持参でした(*^-^)


という訳で今回は望遠レンズでの写真!
1



ふんわり、周りのボケが出やすいかしら~!
いや、他のでも使い方次第で出るのかも!

2



色々勉強しなくては~~~

3




4




さくらも一緒に勉強する・・・?無理かぁ~(笑)

5



にほんブログ村 写真ブログへ

八重桜

2009年04月22日 14:07

ソメイヨシノが終わったら、近くの公園は八重桜が満開です♪ いつもの公園がちょっとした桜のトンネルっぽい(*^-^)
濃い目のピンク!
そしてちょっと白っぽいもの!
時々風が吹くと花吹雪になるのもまた楽しみの一つです~
あっ!花吹雪写真は撮れてません~(笑) にほんブログ村 写真ブログへ おまけ写真はこちらです♪ ↓ ↓ ↓
[八重桜]の続きを読む

終宴・・・

2009年04月21日 09:21

篠山城跡、お堀に映った桜もこの時期ならでは(*^-^)

1



周辺を歩いてそこで一句・・・♪

いや、私が詠んだものではありません・・・!!(笑)

2




桜の宴もそろそろ終わり。

水面にちらちら散り始め。

3




そしてすっかりピンクの水面♪

4

この写真は13日に撮ったもの。
翌日は雨だったのできっとここでの最後の桜だったと思われます。
本当に終宴です・・・ソメイヨシノはまた来年ですね!!



にほんブログ村 写真ブログへ

篠山城跡の中心で愛を叫ぶ・・・

2009年04月20日 17:04

篠山城跡での、鳥居!!

ここのはかなり散ってしまってましたね。

1

たまたま写ったカップルさん・・・



移動して別の桜を撮ったら・・・またまた写ってたカップルさん!!

2


桜を写してただけなんですけどね!

こんなを撮ったり(*^-^)

3



そして、こんなさくらを撮ったりなだけですから♪

4



帰ってから写真を整理したら、やたらと写っててちょっとびっくり!!(笑)

5

絶対、篠山城跡の中心で愛を叫んでたんだと思います~(*^-^)

と言うことにさせてもらいます(笑)
どうぞお二人さんお幸せに~♪



にほんブログ村 写真ブログへ

篠山城跡

2009年04月19日 12:18

13日、チューリップを見にいった帰りに立ち寄った篠山城跡。 桜はかなり散ってるけどまだ楽しめました♪ 城跡なのでお城はないので、城跡らしく・・・と思って撮ってみたけど・・・ どうなんでしょ?
にほんブログ村 写真ブログへ

ちょっと背伸び!

2009年04月18日 11:22

35mmマクロ写真続きです~ ピントが合ってるチューリップさんがちょっと背伸びしてるよう!!
真っ赤なチューリップは発色がきつめに出てしまうので、ついつい同じ種類が多かったマクロレンズの写真でした^_^; このお嬢は、背伸びしなくても、顔デカで写ってます(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


