
--年--月--日 --:--


もみじ♪

2009年05月30日 14:12

新緑の季節

1



秋には紅葉を楽しませてくれるもみじも今は青々!

大空に向かってのびのび~

2



3



もみじのカーテン、清清しい気持ちになりますね(^o^)丿


4



にほんブログ村 写真ブログへ

まっすぐ進む!!

2009年05月29日 17:29

車を降りてからひたすらまっすぐ・・・

1



まっすぐ・・・海に一直線!

2



さくら、それはちょっと水没わんこだよ~(笑)

3



にほんブログ村 写真ブログへ


くるりん♪ ~ラベンダードリーム~

2009年05月28日 11:08

荒牧バラ園楽しんだ私ですが、我が家のバラ、ラベンダードリームを紹介します♪

1



いつものように、マクロレンズで覗いてみると・・・

2


なかなか美人ですね(^◇^)



咲き始めてから時間が経つと色の変化があるんです!
そして真ん中にくるりん♪をみつけました!!


3


今までは色の変化しか気づいてなかったけどマクロレンズくるりん♪を教えてくれました(笑)

4

写真って奥が深いわ~(^O^)



にほんブログ村 写真ブログへ

荒牧バラ園

2009年05月27日 14:45

今が見頃のバラ
先週、関西では新型インフルエンザ騒動の真っ最中!
こんな時期にバラが見頃とは・・・バラが見たいよ!!
でも・・・大人しくしておくか!
と思いつつ、出かけたついでに伊丹市の荒牧バラ園に立ち寄りました(^O^)
いつもより早足でバラを楽しみました~

1



どこを見てもバラ!薔薇♪ばら~(^o^)丿

2



色とりどり、優雅な世界♪

3



以下、どうぞいろんなバラをお楽しみ下さい~~(^o^)丿


話題の青いバラ♪毎年私は紫だ!と思ってしまいますが。


4


5



6



7



8



9



10



にほんブログ村 写真ブログへ
[荒牧バラ園]の続きを読む

これ あ・げ・る♪

2009年05月26日 14:28

嬉しい知らせに、沢山のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
ますます嬉しさを感じてHappyな気分味わってます♪

宝くじは買わないと当たらない!
フォトコンも応募しなきゃ、入選しない!!

と思い、応募してみました(笑)
そしてラッキーなこと、奇跡は起こりました(*^-^)

皆さんのブログを見ていっぱい日々刺激を受けていますが、フォトコンもこれまた刺激の一つとました!!

そして皆さんの温かいお言葉に感謝です!ありがとうございます。



さてさて、今日の写真はこれ♪

蒜山高原で牛さんに会いに行った時に可愛い光景に出会いました!

こんにちは♪牛さん~(^O^)

1



あっ、どこか行っちゃうの・・・?(By牛さん)

2



はい、これあげる~~~(^o^)丿

3



にほんブログ村 写真ブログへ

嬉しい知らせ(*^-^)

2009年05月25日 13:26

突然ですが・・・

20日発売のデジキャパ!6月号は皆さん、ご覧になりましたかぁ?
ってホント突然ですよね(笑)

と言うのも・・・

デジキャパ!デジタルフォトコンテストに応募したんですが、な、なんと佳作に選んで頂きました♪

1



なんだか信じられない!
夢なら覚めないで・・・!!

プロのカメラマンの先生から講評を頂けて光栄です!
私がデジイチ始めたいと思った頃、「趣味悠々」で見ていた清水先生に選んで頂き更に光栄♪♪
去年、大阪でのフォトラリーでお会いした時はもうドキドキでした(^O^)

ホント嬉しい知らせを頂き、これからも一層カメラ楽しみます~(^o^)丿

さくら、また私の専属モデル頼むよ♪

ちなみに・・・写真は2月にアップしたものです(こちら!)

アップしたのはモノクロですが、普通に撮ったもので応募しました♪


にほんブログ村 写真ブログへ

優しい目♪

2009年05月24日 12:08

正装の乗馬以外にも乗馬体験も出来るジャージーランド
結局私は乗りませんでしたが!!

スタッフの方が馬さんをお散歩してる所に出会いました。

1



さすがにスタッフさん、ウマく乗りこなしてます(笑)

近くで見れた馬さんはとても優しい目をしてました(*^-^)
2

恥ずかしがり屋さんでちょっと横向きだった・・・(汗

さくらとも優しくご挨拶してくれましたよ(笑)

3



にほんブログ村 写真ブログへ

ジャンプ!!

2009年05月23日 10:26

蒜山ジャージーランドでちょうど馬術競技会が開催されてて初めて観戦しました。

1



2



3



4


大きな体でジャンピング!
見事でした~迫力ありましたよ(^O^)


にほんブログ村 写真ブログへ

乗馬

2009年05月22日 11:13

蒜山ジャージーランド乗馬風景が見れました!

1



2

背筋も伸びてかっこいい~

それにしても乗馬の正装がかっこよいわ(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ

集まる視線!

2009年05月21日 11:22

牧場で牛さんに出会いに来たけれど、かなり集まる熱視線(^O^)/

1



2



3



4



視線の先には・・・さくらがスタンバイ(笑)

5



牛さんたち、さくらに挨拶に来てくれたのかな~ありがとうね(^O^)

6



にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


