
--年--月--日 --:--


さくらカレンダー

2009年06月30日 15:59

もう6月が終わりです!

6月さくらカレンダー残り一日ですが見てやって下さいね♪
毎度親バカ企画ですみません~(笑)


さくらカレンダー6月



さくらカレンダー6月



にほんブログ村 写真ブログへ


5月カレンダーをアップしていませんでした。
お時間ある方は見てやって下さいね♪
↓ ↓ ↓
[さくらカレンダー]の続きを読む

せせらぎ

2009年06月29日 10:10

箕面の滝から離れて川沿いを歩く。
せせらぎが気持ちいい♪

1


2


川に入って涼を楽しんでる人もチラホラと!

3


川に写った緑が見ため以上にきれいだったのが印象的でした(笑)

4


にほんブログ村 写真ブログへ
[せせらぎ]の続きを読む

箕面の滝

2009年06月28日 11:01

涼を求めて箕面の滝へ♪

m1


やっぱり水辺は涼しいです。

m2


川沿いを歩いていてもやっぱり気になる滝・・・!

m3


マイナスイオンた~っぷりです(^o^)丿

m4



にほんブログ村 写真ブログへ

クライミング

2009年06月27日 09:43

この光景わかりますか?
そうです!ロッククライミングです~

c1


初めて見たんですが、沢山の方が登られてます!
上でも下でもにぎわってるし♪

c2


大人ばかりでなく子どもさんも頑張ってました。

c3


下ではもっと小さなお子ちゃんも頑張ってましたよ(^o^)丿

c4


登ってる姿、見てる私までなんだか踏ん張ってしまうわ(笑)

c5


下では、大人も参戦です~!!

c6


スパイダーマンになれるかな!?

c7


おや!
お子ちゃま、自力で頑張ってました(^O^)/
すごいよ~♪

c8


にほんブログ村 写真ブログへ

この道は・・・

2009年06月25日 15:51

さくらのいるこの場所からスタート・・・

h1


まっすぐ進むと緑広がる光景

h2


道も残り半分、短くなりました!

h3


歩ききって振り返る・・・

全長280メートルのつり橋。

h4


プチ高所恐怖症の私、頑張って渡りきりました(^o^)丿

h5

踏ん張ってたのか足が疲れました・・・



にほんブログ村 写真ブログへ

雨あがり♪

2009年06月24日 10:30

あじさい寺 頼光寺へは雨あがりに行ってみました♪

06241


やっぱり雨が似合うね(^O^)

06242


06243


さて、雫には何が写ってるのかな~♪

06244


にほんブログ村 写真ブログへ

あじさい寺 再び♪

2009年06月23日 12:10

少し前にも行った近くのあじさい寺 頼光寺

そろそろ満開も近いかしら(^O^)/

r1



確かに以前よりはいっぱい咲いてる♪

r2



でもまだ蕾もいっぱいあったのでもうしばらく楽しめそうだわ!!
梅雨時の季節は特にブルーのあじさいが清清しく見えますね♪

r3



最後にあじさい寺らしい一枚で♪

r4



にほんブログ村 写真ブログへ

野に咲く・・・♪

2009年06月21日 15:00

道端で見つけた一輪の花。

n1


ちょうちょさんがもう少し近くに来てくれれば、あなたが主役だったのになぁ・・・!!

n2


にほんブログ村 写真ブログへ

るり渓で出会った・・・!

2009年06月20日 08:09

るり渓に行った目的は、観光ではなくBBQ(^o^)丿

BBQの合間に川辺を散策して出会ったお方は・・・

鳥さんではなく・・・

1



2


この種類のトンボさん、いっぱいいました♪



それから・・・
このお方!!
何かがピョンピョンすると思ったら!!

3

さくらがこの日、一番気になってたお方でした(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ

るり渓にて

2009年06月19日 11:14

新緑眩しいるり渓

1



2



緑の中の紅一点も目立ちます♪

3



るり渓と言えば渓谷。
でも景勝地のポイントには行っていないのでとりあえず小さな流れもチェックです!!(笑)

4



5




これはちょっと小さな流れ過ぎる・・・?

6




にほんブログ村 写真ブログへ


最新記事


