
--年--月--日 --:--


HANABI

2009年08月31日 13:53

8月ももう終わり・・・

夏の夜空にど~~んと打ち上げておきます!


長々と引き伸ばしてました花火写真、最終です!!

トリミングで、HANABIをアップで楽しんでみました♪

HANABI




HANABI




HANABI




HANABI




HANABI



また来年のお楽しみですね♪


花火写真、お付き合いありがとうございました<(_ _)>



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ミステリーゾーン

2009年08月29日 09:10

並木道のライトアップ!

ミステリーゾーン



ちょっとミステリーゾーンっぽい?

ミステリーゾーン



この先にはどんな世界が待ってるんでしょ?

ミステリーゾーン


いや、普通の世界です~(笑)


ミステリーゾーン

この先の広場で夏祭りがありました!!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

カ・ラ・フ・ル♪

2009年08月28日 07:03

夏祭りには欠かせない出店。

カラフル


ヨーヨー釣りもとってもカラフル♪



私はこれがすご~く気になりました(^o^)丿

カラフル

暗いところでは光るんですね~!!

面白いなぁ♪

最近はこれが定番なのかな?

私は知らなかったのだけど・・・(^。^;)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見つめる!

2009年08月26日 08:16

今月半ばにあったサマーカーニバル

1


舞台では太鼓の演舞が(^○^)

そばではしっかりお兄ちゃんお姉ちゃんたちを見つめる視線が!!

2

熱いものを感じました。

いつか追いつけ、追い越せ~だね(^^♪



さくらも太鼓を楽しんでるのかなぁ!

耳がずっと後ろに行きっぱなしでした(笑)

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

幽玄の世界

2009年08月25日 08:01

春には源氏まつり懐古行列が行われた多田神社

ここで源満仲公の御命日にあたる旧暦8月27日に、無数の燈火を神前に奉献し御神慮を慰める萬燈会が行われます。

1000有余灯の提灯が境内一円に掲げられるとのことで見に行ってみました。


萬燈会



階段を上ってみると神社の中に無数の提灯の灯り。

萬燈会



しばし、幽玄の世界に!!

萬燈会



萬燈会



本殿に向かってさらに幽玄の世界が広がります。
とっても幻想的♪

萬燈会

いつもより時間がゆっくり流れてる気がしました。




ふと気づくと・・・
白馬もしっかりライトアップされてました!!

萬燈会




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

水面に♪

2009年08月23日 23:14

引っ張りますが花火写真です(笑)

離れて見てたので川の水面に写る姿が花火によっては水鏡のように見えました♪

今日は水鏡編です~(^o^)丿

水面に

水面も赤く染まってる♪





ちょうど線路に電車が通りました。

真ん中の横に走る光は電車の窓の明かりです~

水面に

電車と花火が格闘中(笑)





水面に





水面に





このときもちょうど電車が通過!

(真ん中に横に走る明かりです)

水面に




ん~~真っ赤っかです(笑)

水面に





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

恥ずかしがり屋さん

2009年08月22日 17:39

ちょっと前の我が家のひまわり・・・

1



まん丸のお顔をちょっぴり隠して・・・

2




ちょっと恥ずかしがり屋さんです(^o^)丿

3

でも翌日には、脱 恥ずかしがり屋さんで堂々と咲いてました♪(笑)




ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

流れ星☆

2009年08月21日 12:00

花火大会で見つけた流れ星~☆ミ

流れ星

願い事3回言うの忘れた・・・!!

でも見つけたので何か良いことあればいいな~(^o^)丿



派手さはないけど、これってスマイルですよね♪

スマイル♪

見つけたとき、笑顔になりました!

ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


お花も見つけました(*^^)v

お時間ありましたら続きを見て下さいね♪
[流れ星☆]の続きを読む

三文の徳!?

2009年08月20日 15:19

ダンナがいつもより早くに出勤だったある日の朝。

私もいつもより早めに散歩に!

いつも夕日を楽しみにしているところを通れば、棚田が青々とくっきり~♪

棚田

やっぱり早起きは徳かしら(笑)



近くに住宅街もあるのにぽっかりある棚田。

棚田

それを見下ろしながら日々散歩を楽しんでます~



ソラには月もまだ残ってる朝でした(^^♪

ソラ

ん~~小さいけど!



ぼちっ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

猪名川花火大会♪

2009年08月19日 09:10

15日 猪名川花火大会を観に行きました♪

色とりどりの花火、たっぷり堪能しました(^◇^)

どうぞ たまや~~と言いながら観てくださいね!!(笑)


のんびり観るため打ち上げの場所からは離れて観覧。

なのでトリミングありです~

ちょうど線路にかかっておりますが、大目にみてくださいね!!


花火




hanabi




hanbi




hanabi




hanabi




hanbi




hanabi




hanbi





ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


