
--年--月--日 --:--


ぐるっと一周 平等院

2009年09月30日 09:36

宇治の平等院を観光♪

ぐるっと一周まわってみましたのでどうぞ一緒に観光してくださいね(笑)

1




ここが真正面!
晴天過ぎて・・・難しい(゜O゜;

2



えっ?修学旅行で行ったって?

3



そういわず、一緒に巡ってくださいな♪

5



4



ここで真横!

6




ここでちょうど裏側になります!

7



8



090919 (67)



どうもお疲れ様でした!

10

ちょっとしたガイド気分だったわ~
ガイドさんでなく、引率の先生かな・・・!?



あっ!10円玉と一緒に撮るの、忘れたぁ~~(゜O゜;

11




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

3人娘で・・・♪

2009年09月29日 07:00

宇治と言えばやっぱりお茶

伊右衛門で有名な福寿園さんの前を通りました。

福寿園

その前でお茶を頂きましたよ~♪

自分で持参のお茶ですが・・・(笑)

中を見に行きたかったけど、やっぱり中はそれなりのお値段らしい(爆)
お店の前で勝手に一服でした!


お茶と言えば、お抹茶!!
と言うわけで~~

抹茶ソフトを食べました~(^o^)丿

1


3人娘でのお出かけなので・・・

2


もちろんソフトクリームも3つです(^o^)丿

3

抹茶の味がおいしかったぁ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

どっちから食べる?

2009年09月28日 10:39

京都に出かけたときのお昼ごはんのデザート!

2種類ありました~(^o^)丿

さて、あなたならどっちから食べますか?


こっち?

デザート



それともこっち?

デザート


ワタシは・・・
さてどっちから食べただろ?
溶けないように抹茶のアイスからだったかな♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

風を感じて

2009年09月27日 08:18

高台で風を切って回る・・・

風をきる



そう、風力発電の風車!

風を切る



海からの風を感じて回ってるんですね!
毎日、こんな海辺の風景を見てるんだなぁ~風車は!

風を感じる♪

気持ちよさそう(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

感激の記念日♪

2009年09月25日 15:35

シルバーウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?

シルバーウィークの始まり、9月19日結婚記念日でした。

乾杯~



この日、私は友達と京都へ♪
写真を撮って、食べてしゃべって楽しんでまいりました(^o^)丿

結婚記念日のお祝いは、その前日18日に、さくらも一緒に出かけてきました。
夜は一応、乾杯を一緒に~(笑)

乾杯~





19日、京都からの帰りに本屋さんでデジキャパ!購入~♪

デジキャパ!10月号



な、なんと~~~♪
デジタルフォトコンテスト佳作に選んでいただきました(^o^)丿

フォトコン

(ブログでの記事はこちら

今回、ブログでも使った2枚を組み写真として応募しました。
佳作とは、チョーうれしい記念日を迎えることができました♪

またお時間ありましたら、デジキャパ!をご覧くださいませ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[感激の記念日♪]の続きを読む

明石海峡大橋

2009年09月23日 00:17

全長3,911m、中央支間長1,911m、主塔の高さ約300mという世界最長の吊り橋、明石海峡大橋

1



2



休日には釣りを楽しむ人もいっぱい(*^^)

3

休日と言ってもシルバーウィークは混み混みだろうな~
私が行ったのは8月末・・・!!
まだ夏の終わりの淡路島写真引っ張ってます~(笑)



おぉ~~大物連れてる♪

4

引き上げるのが大変そうでした!!
苦労した甲斐がありますね(*^^)v



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

昼寝ショット・・・!

2009年09月21日 15:05

昼寝ショットと言っても昼寝の姿を撮ったわけではないんです・・・

私が公園の芝生の上でごろ~んと昼寝をしながら撮った写真!(笑)


寝転がって見える景色~♪

2

ソラも木々も独り占め(^o^)丿


そして、池があってのどかだなぁ!

3



スワンボートが1つ・・・

4



スワンボートが2つ・・・

5


数えてたら眠くなる・・・!?
スワンボート3つ来たのに撮るのを忘れてる!
半分寝てたのかな(笑)
ウトウトzzz



気がついたらお子ちゃまが石投げに夢中だった!!

6


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


ハイビスカス♪

2009年09月18日 18:01

南国チックなハイビスカス

太陽の日差しが似合います!

ハイビスカス



水辺のそばのハイビスカスも涼しげに見えていいかも♪

ハイビスカス



小雨の中のハイビスカス
やっぱり太陽が似合うけど・・・
濡れた姿もしっとりでいいかも♪

ハイビスカス

やっぱり見てるだけで元気もらえます~(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

秋の気配

2009年09月17日 07:54

ポーチュラカの横で秋を見つけました♪

1



風に乗ってゆらゆら~~

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

漁港のにゃんこ

2009年09月16日 09:26

快晴の朝♪

1



漁船が港に帰ってくる。

2



3



さて、今日の水揚げはどうですかぁ?

4



いつの間にやらにゃんこ達がスタンバイ中!(笑)

5

にゃんこちゃんたち、新鮮なお魚ゲットなるのかな~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[漁港のにゃんこ]の続きを読む


最新記事


