
--年--月--日 --:--


Happy Halloween

2009年10月31日 06:56

個人的にはハロウィンに馴染みはないけれど、それなりに楽しんでみました♪

1

私は楽しんでるけど、さくら的には楽しめてるかな?
って迷惑か~(笑)



違うカチューシャも試してみたり・・・

2

耳の前にカチューシャをするか、後ろでするかで柴犬の顔が変わってしまう・・・
↑さくらですからね~(笑)


↓こんな使い方も間違ってるよね(爆)
丸顔がはみ出してます~

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ぷち鉄子に!?

2009年10月30日 09:45

25日から28日まで旅に出ておりました♪
写真が整理出来たらまたアップします~
どうぞお付き合いくださいね!



さてさて、先日から引き伸ばしておりますが・・・(笑)

1



予定通り電車がやってきました!

2



私は決して鉄子ではないけれど・・・

3



どきどきする瞬間!!

4



どう撮りゃいいの?
って思ってる間に、もう間近だ~

5



おっと、通過してしまったわ!

6



お見送りはしっかりしたはるきちでした(^◇^)

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

余部駅目指して・・・♪

2009年10月27日 17:10

余部鉄橋を走る電車を見て、近くの時刻表を見ました!!

1



さて、次の電車目指して、駅まで行くぞぉ!

2



あの高さに駅があるんだよね・・・頑張って上らねば~(^▽^;)

3


駅にたどり着くまでの景色です~

海と家と鉄橋と・・・!
いい眺めでした♪

9
でもこの大接近があったからあの事故もあったんですが・・・

改めてあの高さからの事故って恐ろしい思いました。



はぁはぁと言いながら上りついた「余部駅

4

もちろんですが駅も工事中ですね!

我が家のお嬢さくらは元気いっぱい坂を上りましたよ。

5

海と踏み切りとさくらだね~


この先から電車が来るのかな?

6



工事の人に電車が来るのを知らせるアナウンスが入ってます。

7

工事中ならではの光景かも~



駅のホームにはこんなプレートが!

8

意味はよくわからない私です(汗


と言うわけで、そろそろ電車が来ます~

続きは後日に(^◇^)


実はこの記事、予約投稿です~
ただ今我が家の遅まきながら夏休み♪
と言うか、時期的には秋休みですね(笑)
続きは秋休みでお出かけから帰ってからに~!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくらカレンダー10月

2009年10月25日 23:43

10月も残り少なくなってきましたが・・・

毎月恒例の(!?)親バカ企画さくらカレンダーです♪

今月もお付き合いくださいね~


10月



お遊び編はこちらです♪

10月


もうすぐ11月・・・
また強制的にお付き合い頂きますので覚悟の程よろしくです~(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

穏やかな海

2009年10月24日 22:50

余部鉄橋の海側の景色はこの日、とても穏やかでした♪

1


2

↑広角レンズはまだゲットしてなかった時期・・・
今となれば広角で撮りたかったなぁ♪


さくらも穏やかな海にご満悦の様子(笑)

3



笑顔も炸裂でした(^o^)丿

4


はいはい、わかりましたよ~楽しいんですね(爆)

5


そんなこんなで海で遊んでたら、ガタンゴトンと物音が!!

おぉーー!電車がやってきてる!!

6


慌てて振り返ってなんとか撮れたわ(^◇^)

7

周りを見たらもちろん、みんな鉄橋の上の電車を撮ってられました。
全然気づいてなかったのは我が家だけ?

ちょっと空気読んでなかったですかね(汗



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[穏やかな海]の続きを読む

余部鉄橋へ

2009年10月23日 11:46

先月 出かけた所・・・

1

そう、余部鉄橋です。

ただ今鉄橋の橋からコンクリート橋に架け替えの真っ最中。

2



鉄橋の方が風情はあるけど、耐震はと言われればコンクリート橋も仕方ないですね・・・

3



4



5

それにしても高い所だな~
見てるだけでも足がすくみそう・・・
いや、首が痛いかな~(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

トワイライト

2009年10月22日 15:11

夕暮れにになり、滑走路にライトが点灯♪

1


前に行ったときには、夕暮れまでいなかったのでシルエット写真が撮れなかった・・・。
今回はオレンジ色に染まる風景を見れてうれしかった~

2

でもそろそろこの時間、寒くなるんですよね(・・;)
季節を感じました。


そしてまたひとつ飛び立つ飛行機が・・・♪
いってらっしゃい~

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕日を浴びて

2009年10月21日 13:17

夕日を浴びて

1



着陸態勢に!

2



綺麗な夕日を浴びて飛んできたのかな~

3



無事着陸♪お疲れ様でした。

4


こちらは今から出発の飛行機さん♪
行ってらっしゃいませ~

5

綺麗な夕日を見てきてくださいね(^◇^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

高まる気持ち♪

2009年10月20日 09:43

ご家族連れで飛行機を楽しむ姿♪

1



お子さんのはしゃぐ姿はかわいいです~(^o^)丿

2



飛行機通過しても興奮覚めやまず♪♪

3


その気持ち、すっごくわかります~
だって私もそうだしね(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

舞妓どすえ~

2009年10月19日 08:29

ワタクシ、舞妓に変身してみました。

どうどすかぁ~?

舞妓どすえ



・・・・・・・・・・・・・


えっ?誰もワタシだとは気づかない?(笑)
大変身ですから~(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


