
--年--月--日 --:--


さくらカレンダー11月♪

2009年11月30日 21:21

11月も今日で終わり。。。

毎月恒例の(!?)親バカ企画さくらカレンダーです♪

今月もお付き合いくださいね~


11月カレンダー




お遊び編はこちら♪

11月カレンダー


さくらが遊んでるんじゃなく、飼い主が遊んでますね~(笑)


残るは12月のカレンダー!
今年もあと1ヶ月かぁ…早いなぁ~


12月さくらカレンダーもお付き合いくださいね♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

輝く池の畔で・・・

2009年11月28日 21:32

今月上旬の甲山森林公園

紅葉にはまだ早かったとはいえ、たまに紅葉してる木もありました。
ラッキー(^◇^)

1



橋も紅葉の色なので、ちょっと派手やか~(笑)

2



ちょっと紅葉して、気分も高揚・・・!

3



近づいてみると2倍の紅葉!!
って池に写ってるからだけど(笑)

4



カラフルな池(!?)で気持ちよく泳ぐカモさんたち♪

5

紅葉楽しんでるかな~

6



サービスでちょっと飛んでくれましたよ(^O^)/

7



8



無事着水~♪

9

お見事でした(*^_^*)



これも一応・・・鳥撮りかしら~(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[輝く池の畔で・・・]の続きを読む

甲山森林公園

2009年11月27日 18:32

今月上旬、初めて甲山森林公園へ行きました。

1


はい!鳥撮りのためではありません(←キッパリ 笑)

何気にお散歩です~

2



初めて見たシンボルも印象的!

3



ウロウロと散策で、さくらの笑顔いっぱいです(^O^)/

4



なるほどね~高台からもシンボルが見れるわけね♪

5



今月上旬で紅葉にはまだ早かった・・・

6



でも日差しはたっぷりで、気持ちのいい日でした(^◇^)

7


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

苔むす東照宮

2009年11月25日 16:26

夕方の日光東照宮

段々と暗くなります・・・

1



苔むす姿が長い年月を感じさせます。

2



3



4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

豪華絢爛

2009年11月24日 16:29

日光東照宮でほれぼれする、豪華絢爛さ!

1



どれをとってもすんばらしい!

3



特に陽明門が大好きです♪

2



なのでいろんな角度から撮って見とれてました(^O^)/

4




5




6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

日光東照宮

2009年11月22日 16:39

10月末の旅行で行った日光東照宮

1



2年前にも行ったんですが、他の観光の時は晴れてたのに、東照宮観光の時、雨・・・

今回リベンジと思って行ったのに~・・・

旅行の初日で、新幹線で移動してるとどんどん関東が近づくにつれて曇ってくる(*_*)

日光に到着したら・・・

小雨でした・・・

2


来たからには観光です!

10月末は日光も紅葉の季節♪
紅葉を探しましたよ~

3



4



一番紅葉が多かったのは、駐車場だったかも(笑)

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


紅葉以外はダイジェストでご覧下さい~
[日光東照宮]の続きを読む

榛名湖にて♪

2009年11月21日 07:44

快晴の榛名湖

正面に見えるのは榛名山です~

1



快晴の空に、綺麗な湖、きっとスワン達も気持ちいいだろうね(^O^)/

2



気持ちいいと言えばこのお馬さんも気持ちいいかな~

3


トテ馬車」と言う、観光できるお馬さんでした。

のんびり榛名湖をめぐるのもいいかもね~晴天だし!

4


でも・・・私は次の観光地に移動してしまいましたが・・・^_^;


                        ~10月下旬 榛名湖~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

伊香保神社

2009年11月20日 08:01

伊香保温泉石段街を登っていくと・・・

いい香りと湯気がいっぱい!

1

もうすぐ温泉饅頭が出来上がります(^^♪

もちろん、宿でも温泉饅頭が部屋にありました!!
ダンナの分もしっかり食べました~(笑)



お饅頭屋さんのその先には・・・

2



紅葉が始まってた伊香保神社がありました。

3



4




5



6




付近にあった彩りの落ち葉も可愛い~

7



神社近くの薬師堂

8

秋らしく菊の花も楽しめましたよん♪



                     ~10月下旬 伊香保温泉~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

コスモス畑

2009年11月18日 14:03

武庫川河川敷のコスモス畑♪
先週に行ってきました~

1



ほら~~一面のコスモスです(^O^)/

2

遠くから見てもピンクの区画!

興奮するわ~

みんなかわいいコスモスちゃんがいっぱい!

3



でもたまに黄色のコスモスが!?
いや、違うやん!!!(笑)

5



初めて行ったコスモス畑♪
想像以上に広かったわ~

6



結構歩きまわりましたよ(^◇^)

7


優しいピンクに囲まれて至福の時間でした。

8




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



このコスモス畑で、我が家のお嬢さんも優しいピンクに囲まれてました♪
[コスモス畑]の続きを読む

紅葉とさくら♪

2009年11月17日 14:07

今日は一日雨・・・

しばらく旅行写真が続いてますが、別の写真もちょっぴりお送りします♪
旅行帰ってからすぐの写真なんで、これまた先月末のもの!!

近くの公園で紅葉が少し始まった頃のモミジ

1



待ち遠しい気分になりますね~

2



さくらも紅葉待ち遠しい?

3



紅葉が楽しみなんだか、公園が楽しいのか笑顔炸裂!

4

わんこには紅葉わからないか~(笑)


ほら~~綺麗でしょ(^O^)/

5



ほんとだぁ♪♪
って言ってる?(爆)

6



この日絶好調の笑顔のさくら

7

こっちまでうれしくなる~(*^_^*)
はい!親バカです!!


紅葉も楽しみ、

8


笑顔も楽しんだ公園散歩でした(^_-)-☆

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


