
--年--月--日 --:--


きらり☆

2010年01月31日 11:34

寒い朝にキラリと光ってました(^O^)

1




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

1月さくらカレンダー

2010年01月30日 18:51

今年も作ってます!さくらカレンダー(*^^)v

今年も親バカ企画にお付き合いくださいませ~

1月ももう少しで終わってしまうけど1月カレンダーです♪



<A>
1月A




<B>
1月B


親バカ全開、今年も2パターンです(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雪だぁ~

2010年01月28日 10:19

誰かが作った可愛い雪だるま♪

1
ちょこんと座ってるみたいで可愛いわ~



ちょっぴりの雪だけど落ちずに我慢大会(笑)

2
思わず応援したくなる!



丸く残ってる雪が・・・丸餅のように見えるのは私だけでしょうか?(爆)

3
食いしん坊って言われそう!
いや、食いしん坊です♪(キッパリ)



段々と雪が増えてきました♪

4



しばし雪道を歩きます~
降りてくる人は楽ちんそうなソリの人も!!
5
雪もまた楽しですね(^◇^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

氷柱

2010年01月27日 11:06

初めて行った金剛山!
登山ではなく・・・ロープウェーを使ったんですけどね!!

ロープウェー乗り場近くの川でこんなの見つけました♪

川は普通に流れてるんですが、凍ってます!!!

1



すごい造形美(^O^)/

2



周りに雪はなかったんですが、しっかり凍ってました。

3



自然ってすごいわ~~(*^_^*)

4





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

水仙とさくら♪

2010年01月25日 20:27

水仙見物はさくらも一緒に行ったんです~

と言うわけで・・・親バカ炸裂、水仙とさくらのショット炸裂させてもらいまぁす(^O^)/

今日 1月25日はさくらの4歳の誕生日でもあるので、さくら満載で♪♪



笑顔で水仙見物~!

1



キリっと水仙見物~♪

2


なぜかムキっ歯だったので・・・(汗
ちょっとソフトにしておきました(笑)

3



ご機嫌直って(!?)はいポーズ(^O^)

4



特別出演我がダンナ!(笑)
さくらと水仙、あ~んどダンナで!!(爆)

5



水仙とさくら、おやつ頂戴バージョン!!

6



最後は高見の見物、水仙とさくら(*^_^*)

7

以上、親バカにお付き合いありがとさんです~♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

いい香り♪

2010年01月24日 10:30

一面の小さな白い花♪

1



棚田にいっぱい群生しています~

2



ほら♪こんなにいっぱい(^O^)/

3



絶対撮りたくもなるし~(笑)

4



そう、水仙がいっぱいなんです(*^_^*)

5



いい香りでうっとりです♪

6



いっぱい過ぎてどう撮っていいんだか・・・わからなくなるけど・・・
いい香りなんでまぁいいっか~!って感じで(笑)

7



さて・・・いい香りが伝わりましたでしょうか(^◇^)

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

視察・・・!?

2010年01月23日 22:08

去年の写真ですがお付き合いを!

秋の旅行の時、車で通りがかったんです。
聞いたことある名前の温泉でしょ!?

1


そう、民主党政権になった時にやたらと聞いた温泉名。

八ツ場ダムの話題で出てきた温泉です。

2



近くには八ツ場ダム建設の光景が~(*_*)

3

近くに車を止める人、そして降りて見に行く人!
国民総視察って感じでした!!

それにしてもデカイ~~(゜o゜)

4



大自然の中で・・・異様な光景でした・・・

5

今頃の季節、このあたりは雪があるのかな?



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

囲炉裏のそばで♪

2010年01月21日 07:05

囲炉裏を見ると近づきたくなる・・・これって私だけでしょうか~(笑)

1



他にも席はあるけどやっぱり囲炉裏のそばがいいなぁ(*^_^*)

2


そして・・・

囲炉裏のそばで・・・

おそばを食べましたぁ♪♪

3


えっ!?最後はダジャレって・・・(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

オーロラ♪

2010年01月19日 11:15

なばなの里 ウィンターイルミネーション

1




今年のテーマは「オーロラ」

2


大自然が織り成す神秘のカーテン”『オーロラ』を、特殊イルミネーション効果で表現いたします。「オーロラ」の全長はなんと200mの大スケール。天空は青のLED電球150 万球を使用し、天空には流星群も演出されています。

とのこと。(なばなの里HPより)

3



スモークとライトでオーロラのようになるのですが・・・

この日は風が強くてオーロラが吹っ飛ぶ・・・!?
色とりどりなのに、吹っ飛ぶ・・・!!

でもうっとり~みたいな♪(笑)

4



たくさんの人もウェーブのようです。

5



寒くても楽しんだので帰路へ♪

駐車場近くでも綺麗なイルミでした~

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

水上に輝く♪

2010年01月18日 07:04

なばなの里 ウィンターイルミネーション


夜は寒いけどイルミネーションを見る楽しみ気力で頑張ります!(笑)

1



寒いけど水辺のイルミネーションはこれまた楽し♪

2



この時はまだ紅葉が楽しめました(^_-)-☆
(12月中旬)

3



こちらは大きな池に映るイルミネーション♪

4



シンボルのチャペルもイルミネーション

5



しばらく立ち止り、色とりどりを楽しみました~

6



どんな色のイルミネーションがお好きかしら(^◇^)

8



私は迷っちゃいます(笑)

9



10



11


寒くて手が震える・・・
そして体も震える・・・

手持ち撮影では水辺は限界でした(・・;)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


