
--年--月--日 --:--


モザイク・・・!?

2010年02月28日 12:10

私が画像加工でモザイクをかけたのではないけれど・・・

綺麗な升目がモザイク風に見えちゃいました(笑)

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

忍び寄る影!

2010年02月26日 15:03

大阪城をぶらついてると、

1




何やら黒い影が忍び寄る・・・!!

2




大阪城が狙われてるのかも~~!!!!

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

大阪城

2010年02月24日 22:31

大阪城梅林に行ったので、大阪城にも立ち寄ってみました♪

1



2



3



4



観光地には付き物の顔出しパネル発見!!

5



私が顔を出すと写真が撮れないので・・・

6



ここから大阪城をのぞいてみました~(^O^)/

7




ひなたぼっこの猫がうたたね状態!

8



春がそこまでやってきてますね~

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

春近し♪

2010年02月23日 07:01

20日、出掛けたついでに大阪城梅林に立ち寄りました♪

1

早咲きの梅が満開!
普通の(!?)の梅がぼちぼちと・・・
遅咲きのものはつぼみちゃん・・・

全体には五分咲き程度でした。
春近しですね!(^^)!


白い梅や、

2



3




ピンクの梅♪

4



5



そして、黄色もね♪

6




たくさんの種類があるんだとびっくりするほど!

どれが好きかって・・・?

7



それは今つぼみの梅も、咲いてから決めなきゃね(^○^)

8



早咲きの梅が満開ゾーンではいい香り~♪

9

でも出口付近に近付くと、イカ焼きのいい香りがするんだけど!!(笑)



このピンクちゃんは一本の木に一つだけ開花♪
他は全部つぼみちゃんでした!

10

みんなよりちょっと季節先取りかな(^O^)/



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

トワイライト♪

2010年02月22日 10:35

すっかり夕日も沈み、ライトアップの時間(^◇^)

1




夕焼けの余韻を楽しみながら乗る観覧車、いい眺めだろうな~

2



ちょっと速めの観覧車なんてどうだろ!?

3




ぐるぐる観覧車にしてみたりして♪♪

4




観覧車ばかりみてるとちょっと目が回りそうだな・・・(笑)

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

そこに夕焼けがある限り!

2010年02月21日 07:24

オレンジ色の夕焼けを楽しむ姿!

そこに夕焼けがある限り!


2



魅了される人はいるのです(^O^)/


3





4





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕焼け♪

2010年02月19日 11:14

観覧車を見ながら・・・

1



待ってました、夕焼けの時間!(^^)!

2



どんどんオレンジ色に染まる時間♪

3




わくわくしながら楽しみました~

4




5





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕暮れ待ち♪

2010年02月18日 07:37

そろそろ夕焼けが、

1



待ち遠しい時間です(^○^)

2





モデルのカモメさんは、この方たち!!
ぎょえ~!群衆だぁ(゜O゜;

3

このあと・・・私は・・・
エライ目に!!
この中の2羽からありがたくないもの落とされました(-_-#)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

カモメが飛んだ~♪

2010年02月16日 11:11

規則正しく、

1



カモメさんが、

2



とまってました(^O^)/

3




その時、一羽のカモメ~が~飛んだぁ~♪♪

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ぶらりポートタワー前♪

2010年02月14日 10:28

一瞬小人さんが浮かんでるように思えた一枚!(笑)

1
もうちょっとうまくいけば・・・いや、イマイチだな(^。^;)

オッと!!カップルさん、おデート中に失礼しました<(_ _)>


どうぞ神戸デート楽しんできてね~♪

2



ポートタワーは工事中だけど…

3



このときしか見れない景色ですよ~♪(笑)

4



          ~1月中旬 神戸~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


