
--年--月--日 --:--


町のおもひで

2010年03月31日 08:16

町の路地裏

1



マンションの近くの煙突

2



ふと、思い出に浸りたくなる時もありますよね!!

3

思い出浸り中・・・!?
いや、ただの休憩!?




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

一緒に歩こう♪

2010年03月29日 07:51

1




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

気になる木

2010年03月27日 22:20

先日行った姫路城で見つけた気になる木!

ゴツゴツ感や穴が気になったり

1




毛が生えてるように見えたり

2




形が気になったり

3




いろんなことが気になりました!(笑)

4





猫ちゃんもお気に入りの木があるのかな・・・!

5




さくらは木が気になるのではなく、猫ちゃんが気になるようでした(^○^)

6





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

手と足♪

2010年03月26日 09:00

書写山圓教寺にあった慈悲の鐘

1



鐘の前にあったのはでした!

2
さくら、足の裏こちょこちょってしたらアカンって~(笑)



そう、スマイルでお願いします(^O^)/

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Spring has come♪

2010年03月24日 07:23

あちこちで桜が開花し始めましたね(^○^)

これは21日に出かけた時に見つけた桜です~♪

1




とうとう春がやってきましたぁ!

2




気分もHappyでいきましょう~~♪

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ロケ地を訪ねて

2010年03月23日 09:52

摩尼殿から進んで・・・

1



こんなところに♪

ご存知の方も多いかとは思いますが・・・

2




大講堂

3




食堂(じきどう

4



行者堂

5


そう、ここで「ラストサムライ」の撮影が行われた所です(^○^)
大河ドラマの「武蔵」もロケありました。

と言っても、私どっちも観てなくて…^_^;

今頃になって観ておけばよかったなぁと思うばかりです。

もう少し続きあります。
↓ ↓ ↓




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[ロケ地を訪ねて]の続きを読む

書写山 圓教寺にて

2010年03月22日 11:20

姫路に足を伸ばしたので書写山 圓教寺に♪

1



摩尼殿を見上げて・・・

2



更に近づいて見上げて・・・

4



大きさ&迫力を近くに感じました(^○^)

5



そして歴史も感じる!!

6



6



いいことありそう~
願いもかなえてくれそう(笑)

7



下からかなり見上げてたけど、上からの眺めはどうかな~
高さを感じてもらえるでしょうか?

8




9




このあともうちょっと先に進んでみました(^○^)

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

STONE WORLD

2010年03月21日 07:51

見たことあるような・・・

1



ないような・・・

2



石で造られた世界が広がります!

3



世界の石の文化遺跡を結集してある姫路市にある太陽公園

結局中には入らなかったので、入口付近で見えるものです~(笑)

4

どうぞ興味のある方は散策してみてくださいね♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

世界遺産 姫路城

2010年03月20日 07:14

世界遺産 姫路城に行きました♪

1



桜はもちろんまだだけど、想像するだけ見事だろうな~

2



現在、姫路城はこんなお姿!
来月から大天守の本格工事が始まるので少しずつ準備中!!

3



工事の妨げになる木の枝は切られてるようでこんな空中浮遊の姿が見れました(^O^)

4



クレーンの横から見上げたらもちろん高かったですぅ!!

5



姫路城の正面に♪

やっぱり桜の気配いっぱい~

6




花見のころはかなりの人出でしょうね(^○^)

7



結局中には入らなかったんで外からじっくり見ておきました。

8



次は中に入ろうっと♪

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

鳥撮りにチャレンジ!

2010年03月18日 21:46

公園で鳥撮りに初チャレンジ~~♪

と言うか・・・偶然たくさん野鳥がいました(笑)


私のレンズで狙えるのはやっぱり比較的大きめの鳥さんしか無理!
できる範囲でがんばってみました(^O^)/


鳥の名前には自信がありません(^。^;)
違ってたらごめんなさい。正解を教えてくださいませ~



で、見つけたキジバトさん♪

1
(トリミングあり)




そして、ツグミさん♪

2
(トリミングあり)




仲良くお散歩中!

3
(トリミングあり)


ムクドリさんとカップルさんも~♪

4
(トリミングあり)


5
(トリミングあり)



お立ち台にいるならこっちを向いてほしかったなぁ~
そのまま向こうに行ってしまった(-_-;)

6
(トリミングあり)



緑の中でばっちり映えて見えますよん(^○^)

7
(トリミングあり)



近くの枝に止まってくれたのでそぉ~~っと近づきました♪
ノートリミングでとりあえず見れる範囲まで行けたぞぉ!!

8



真正面は目が寄ってるみたい(笑)

9



そっと近づくって難しいですね~

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


