
--年--月--日 --:--


箱根園

2010年04月29日 21:41

3月の旅行で箱根園に立ち寄ったのですが・・・

1
景色は真っ白~

かすかに見えるのがロープウェイです!!

温泉が湧いてるので白いんですが、それより天候がね・・・(-_-;)

2



一瞬マシな時間も!

3



温泉成分が含まれてるので流れも白い!

4
でも思ったより硫黄の香りはマシでした。


夕方到着だったので、有名な黒タマゴは売り切れ!

5

黒タマゴと一緒のキティちゃんにだけ会えました。




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

天窓洞

2010年04月25日 08:15

3月の下旬に伊豆&箱根に旅行に行きました。

しかし・・・
2泊3日のうち・・・2日が雨と言う旅行には残念なお天気(-_-;)

旅行の日程は決まってるのでお天気だけはどうしようもない!
それなりに楽しむしかありません。

と言っても半端ない雨だったのでデジイチ封印状態続きでした(・_・;)
防水じゃないしね!

いっぱい写真は撮れなかったけど、旅行写真を~~♪




伊豆で洞窟めぐりの遊覧船に乗りました(^^)

1

お天気、もちろん雨です・・・

でも乗り物に乗ってると屋根があるのでなんとか写真撮れましたぁ♪

あちこちに洞窟あります~

2



この辺りはおいらにまかしておけ♪って感じですかね(笑)

3



結構ギリギリを通ったり

4



迫力あります~

5



この先には・・・

6



こんな神秘的な洞窟が(^^)/

7




洞窟の中の天井がないので光がさして、雨のお天気でもこんなに神秘的♪

8

きっと晴れた日だったら暗さと明るさが映えてもっと光あふれる光景なんでしょね!



小さな洞窟ですが、ここでユーターンです。

9





11



シルエットもくっきりでした(*^^)v

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

誰?

2010年04月23日 22:10

たこさんの口・・・?

それとも・・・ひょっとこさん?

1



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

大道芸

2010年04月20日 19:55

異人館めぐりをしてたら、ちょうど広場のところにこんな看板が~♪

1




そう、ここで大道芸が始まりました(*^_^*)

2




3




と言うわけで腰を据えてしっかり見てました♪

4




綱渡りがこんなところで見れるだなんて!!!

5




6




7




8




9




10




11



お見事でした~~(^O^)/

12





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

港町神戸

2010年04月18日 06:52

3月に行った神戸の写真です。

黄砂の影響もあったんですが、午後からは晴れ♪

しか~し、風が強い日でした!

1




風にも負けず、ベイエリアに行ったのですが・・・

3





更に風が強く、冷たく感じる夕方・・・

4




ポートタワーも営業が始まってたのに、まだ工事中のような姿!

2



結局、足早にベイエリアから・・・

5




退散となりました~(笑)

6

今頃ポートタワーは普通のお姿になってるのかな・・・



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

あれこれ桜♪

2010年04月16日 15:19

先日の雨で桜もすっかり散り始め・・・
今日の雨でもう終わりかな・・・


その前に見た近所の桜。

普段のお散歩も楽しいのです(^O^)/

1




この桜は友達と花見に行った時の公園の桜♪

2




今年は満開の桜がいっぱい楽しめました!

思い出っぽくモノクロにしてみたりして~~(笑)

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜の道を行く!

2010年04月15日 14:03

ちょっとお天気が悪かった日なんですが,桜の道が続くトコロ!

1



ケーブル沿いに咲く桜なんです(*^_^*)

2




満開の桜がすぐそばにある!
いつかケーブルの中から見てみたいものです♪

3



ケーブルが行ってしまった駅から覗く!
桜が近い~~♪

4



ケーブルが降りてきたぁ!!

5



ホント桜が近いよね(^○^)

6



離れて線路を見てみたけれど・・・そんな時ケーブルが通らない^_^;

7




あきらめて近くをうろうろしてて振り返ると、ケーブルがやってきた!!

8




そこで行き交うのね♪

9



離れた場所から見てたのでいっぱい電線が写ってしまったけどね・・・(^_^;)

10



さくらもケーブル見送ってました~

11





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

うろこの館2

2010年04月14日 06:51

うろこの館の素敵な調度品たち♪

色合いも素敵(^O^)

8




クラゲっぽいけどステキです(笑)

9




どれもこれもみ~んなアンティークです♪♪

70




11




12





13





14



15





16

ため息いっぱい出ました(笑)





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

うろこの館

2010年04月12日 21:03

有名どころの神戸異人館めぐり

うろこの館です~♪

1

神戸に行ったのは3月!
この日は朝から黄砂で青空にお目にかからなかったんですがお昼からは晴れ~~♪

ラッキー(^O^)/



広角レンズを持参してたので、ちょっと大胆に撮ってみました(笑)

2

いや、実は望遠を持って出かけたつもりがかばんに入ってたのが広角だったのです・・・!




これって…
和と洋の組み合わせ?
おもしろ~い♪

3




このイノシシさんの鼻を触るとラッキーなことがあるらしい!
おかげでお鼻だけピカピカでしたよん!!

4




うろこの館2階からの眺め♪
風を感じるわ~(^O^)/

6



やっぱり思ってしまう・・・

7
こんなお庭があったらなと・・・!!(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

サ・ク・ラ

2010年04月11日 09:50

桜の種類もいろいろあるけど、これは白っぽい桜~♪

1




白柴じゃないけど、白っぽい柴犬さくら白つながり&さくらつながりでコラボ!!

2




いや、それは食べれないからね~!

3




四季があるっていいですね♪

4





冬の後には必ず暖かい春が来る(^○^)

5





春がキターーーーッ!ですね

6





7





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


