
--年--月--日 --:--


赤々と・・・!

2010年07月30日 09:45

秋にはまだ早いけど、真っ赤なモミジ♪

1




夏の日差しも結構似合うやん♪

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

オカトラノオ

2010年07月27日 22:14

ゆらゆらとオカトラノオ

1




見てるだけでも涼しげです(^○^)

2





3



綺麗に整列してるね~

4




ではでは・・・
右向け~右!!

5

はい、お上手です~!(^^)!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ブルーベリー

2010年07月24日 16:11

以前に庭のブルーベリーの写真を撮ったんだけど・・・

1



その後・・・ない!!!

2

梅雨時に雨で落ちた?

それとも鳥さんに食べられた?

結局、全然私の口には入らず!!
今年のブルーベリーはわすれておこう(-_-;)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

アヒルンルン♪

2010年07月22日 15:44

公園で可愛い光景を見かけました♪

1




さくらも気になる様子!!(笑)

2

おとなしく見てれるわけもなく・・・

この後小走りにぃ・・・!!

と言わけで見事アヒルンルン達は逃げてしまいました!!!




こちらは白鳥さん♪

3

野次犬魂のさくらは覗きっぱなしでした(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

リフト DE あじさい鑑賞♪

2010年07月19日 09:54

あじさいの写真もそろそろ終わりの時期でしょうか・・・(笑)

おそらく今年最後のあじさい写真かな~

って我が家の庭のあじさい、まだ咲いてますけどね(爆)
大したことないのでスルーしますね!!


今月最初の写真なのですが、あじさいの写真です~(^o^)丿

こんなあじさい

1





こんなあじさい

2





実はリフトを乗りながら楽しめるあじさいです♪

3




と言うわけで、さくらも一緒です(^○^)

7




すれ違うリフトのおこちゃまに「わんこや!!」とびっくりもされながら楽しんでまいりました(笑)

4




これで、さくらラクチンと言うことを覚えてしまったかな~

5




ダンナは・・・さくらを落とさぬよう(!?)
よいしょっと踏ん張ってもらいました!!

6




あじさい鑑賞は楽しいですかぁ~さくらはん♪♪

8




い~っぱいの青いあじさい満喫でした(^○^)

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

キイロ

2010年07月17日 09:01

梅雨が明けて・・・

夏本番!!

猛暑が待ってそう(-_-;)

乗り切るためにもビタミンカラーで元気補給♪

2




この先っちょって・・・

1





なんだか面白~い(^O^)/

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

7月さくらカレンダー

2010年07月15日 17:54

7月も半ばですが今月のさくらカレンダーです♪


<A>
7月A

お外 DE シャンプーの写真なんですが・・・
笑顔も見れますが・・・
シャンプーは大嫌いなんですよ(笑)


もう1パターンはこちら~

<B>
7月B

どちらも水に関係ありの写真でしたね(^O^)

水と言えば・・・
最近の大雨であちこちで被害が出ております。
お見舞い申し上げます。
そしてどうぞ皆さんお気をつけくださいませ。

もう少しで梅雨明けかな~
梅雨が明けたら・・・猛暑かぁ(+_+)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

光と影

2010年07月13日 07:58

まるで紫陽花がスポットライトを浴びてるみたい♪

1

少しの時間だけ主役になれそうね(笑)



木陰で咲くユリもしっとりした大人のユリに見えちゃう(^○^)

2



ユリにもちょっぴりスポットライトが・・・!?

3




葉っぱに写る紫陽花の影も可愛いな♪

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紫陽花×ユリ

2010年07月11日 09:44

今の季節に見れる大競演!!

紫陽花ユリのコラボです(^o^)丿

1

背景の赤いのがユリと言うだけで無理やりコラボですけど(笑)



紫陽花だけより彩りを添えてくれるので華やかさアップ~(^○^)

2




それにしてもやっぱりこの色は元気が出るわ(*^^)v

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

自己主張!?

2010年07月07日 07:47

沢山のユリがあるけれど・・・

1




それぞれ自己主張の仕方があるようで・・・

2




少しでも私を見て♪

3




と、訴えているように見えたのは

4



私だけでしょうか~(^O^)

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


