
--年--月--日 --:--


ひまわり畑♪

2010年08月31日 15:53

8月の中頃、ひまわりが見たくってプチドライブ(^O^)

1




作用町のひまわりに以前行ったことがあるんですが、その後も行きたいと思いつつ行けず終い・・・

2




でも元気が出るひまわりいっぱいって見たくなるもの♪

3




行ったところは手作り感いっぱいののどかなトコロ!

5

既にひまわり祭も終わってて、期間も終わってたんだけど見てきました。
やっぱりお疲れ気味のひまわりも多かった・・・^^;

何とか残ってるひまわりを鑑賞~

ひまわり畑を歩く日傘の人を見つけました!
まるでトトロみたいよね(笑)

6



背高のっぽのひまわりさんでしょ!

さくらと比べても一目瞭然!

7

でもさくらって小さすぎかぁ~(爆)
これでもダンナに抱っこしてもらってます~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雲上の花畑♪

2010年08月29日 10:32

7月下旬に行った伊吹山

遊歩道を歩きました(^o^)丿

1




山頂で山の風景を描いている人もいらっしゃいました♪

2

絵が描けない私にはうらやましい限り!!



山頂付近は花畑♪

ここは白いシシウドがいっぱい~

3




ここはピンクの花畑です~

4




5




遊歩道を歩いた甲斐があったわ♪

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

電車が通過します~

2010年08月26日 07:48

花火大会は線路を挟んで観てたんですが時々電車が通過します~
(当たり前ですね 笑)

電車の中からも花火楽しめてるのかな~と想像してしまいます。

1


ちなみに・・・写真下部の光の線が電車です~

2




3

この日だけは超のろのろがいいかもね(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

HANABI 2

2010年08月24日 15:03

花火写真続きます~♪


花火大会は近くで見ると更に迫力アップなんでしょうが・・・
人ごみを考えると近づけないはるきちです^^;

結局去年と同じ場所から観覧しておりました~

近づいてみてないけど写真だけはちょっとアップでご覧下さいね♪


1




2




3




4




5




6




7




8



9



10



11



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

HANABI

2010年08月23日 15:29

今年も猪名川花火大会に行きました♪

夏の風物詩「花火」を満喫!

たまや~!
と叫びながらお楽しみください(笑)

1




2




3




4




5




6




7




8




9




10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

しっとりと

2010年08月21日 08:39

苔のある景色!
しっとり落ち着いた気分になれるかも♪

1




そばにはシダが輪になって遊んでましたぁ~

2



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ゆらゆら~♪

2010年08月19日 21:43

小さな清流♪

1



今年はいつも以上に暑い夏!

ひときわ水辺が気持ちいい~(^o^)丿

2




緑も気持ちいいし、水辺も気持ちいい~
ベストカップルだわ(*^_^*)

3



ゆらゆら感がたまりません♪♪

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ピンクのカラー

2010年08月17日 21:27

先月に訪れた但馬高原植物園で出会ったピンクカラー

1

我が家には白いカラーがあります。
こんな淡いピンクのカラーも可愛いわ(^○^)

せっかくなのでさくらと淡いピンクのカラーの写真を撮ろうと思ったら・・・

見事な後ろ姿でカラーの前に立たれてしまったよ(-_-;)

2


ちゃんと笑顔で頼みますよん!!!

もとい!(笑)

さくらと淡いピンクのカラーです♪

3

ピンクのカラーかどうかわからんくなっちゃった・・・(^^ゞ




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

green field

2010年08月16日 11:00

毎日暑い日々。

ちょっと涼しげなグリーンで暑さを忘れてください♪

1




2




3





4




ここは和池の大カツラの木があった但馬高原植物園です。

緑がいっぱいで、モミジの葉が逆にグリーンじゃなく見えたりして(笑)

5


う~~ん♪
森林浴~(^o^)丿

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

和池の大カツラ

2010年08月13日 07:40

先月に但馬高原植物園に行きました♪

植物園の一角にある和池の大カツラが有名とのこと。
これは見ておかねば~

樹齢1000年以上とか・・・!!

1




幹周り16m兵庫県の天然記念物に指定されています。

ほんと、大きい~~!

2



どれだけ大きいかと言うと・・・

離れてみると人が小さいでしょ!!

3



一応、このお嬢さんとも比較すると・・・

4
ただの記念撮影になっちゃった(笑)



この大カツラの木の上手から日量約5000トンの水がこんこんとわき出てるそうです!

5



約10度の冷たい美味しいお水でしたよ(*^^)v

6




この冷たいお水で私もさくらもリフレッシュ(^O^)

7




大きな木と湧水、とても癒されるトコロでした♪

8




9




10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


