
--年--月--日 --:--


11月さくらカレンダー

2010年11月30日 09:08

先週は紅葉をいっぱい見に行ったはるきちでした!

おそらくしばらく紅葉写真いっぱいかと…(笑)

その前に・・・

11月も今日で終わり!

勝手に恒例にしているさくらカレンダーをアップし忘れてた(^_^;)

と言うわけで、今日で終わりだけど、11月さくらカレンダーです♪




<A>
11月A

乗せ乗せバージョンです(^O^)





そしてもう1パターン!

ちょっぴり舌チロです(笑)


<B>
11月B

毎度親ばか企画にお付き合いありがとうございます(^◇^)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

池の畔の紅葉

2010年11月29日 06:58

少し前の公園にて

1




色づく池の畔の紅葉を楽しむ(^o^)丿

2




ぶらり散歩が気持ちいい~

3



空も青空♪

4




池にはカモさん♪

5



穏やかな畔の紅葉でした(^○^)

6




7




8




9




10




11



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

小さくったって・・・

2010年11月28日 07:36

小さくったって

1




沢山集まれば

2




パワーが出るものです(^O^)

3




ん~♪
群生の前の一輪も素敵だな~♪(笑)

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

トランペットと落ち葉♪

2010年11月27日 07:04

公園にあったエンゼルストランペット

1



青空と一緒に見ると、夏の花みたいに見えますね(^○^)

2



でも季節は秋♪

落ち葉がいっぱい~

4




公園の片隅にはこんな落ち葉ゾーン

5




落ち葉を掛け合って遊んでる女の子も楽しそうでした(^o^)丿

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

茅葺き民家♪

2010年11月26日 07:00

趣のある茅葺き民家

1



茅葺き民家には住んだことないのになぜか懐かしく感じる~

2

不思議だね(笑)


少し離れても、茅葺き民家、み~~っけ♪♪

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紅葉を愛でる♪

2010年11月25日 08:17

公園にあった野鳥観察小屋

1




野鳥は探せなかったけど、そこからの眺めは紅葉が楽しめました♪

2



さくらは野鳥探してる?

いや、紅葉を愛でているのかしら(^^)

3




ではではここからは親バカ全開で紅葉とさくらでお送りします(笑)

4





5





6





7





8

有馬富士公園での紅葉でした♪



※コメントのお返事遅れてて申し訳ありません




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

イロハモミジ

2010年11月23日 08:16

10月から新しいカメラになりました♪

アートフィルターがあるんですが、それを使って紅葉を今日はお送りします(^o^)丿

1
(トイフォト)





3
(ポップアート)



4
(ファンタジックフォーカス)

イメージ変わるもんですね(^^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

赤く燃ゆ

2010年11月22日 08:22

紅葉の季節到来♪

1



公園でのモミジを楽しみました~

2




赤く燃ゆるモミジを
3



どうぞご覧くださいませ~

4




5




6




7




8




9




10




11




12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

菊花の候

2010年11月21日 07:56

実家近くの公園♪

色づきかけていますね(^O^)

1




2




秋ならではの催事 菊花展が開催されていました♪

3





4




5





6





7





8



色とりどり~♪♪

9




そしてこんなお二人さんもいました!!

10



一体誰だったのかは

11



不明なんですがね~

12



秋らしいある日の午後でした(^o^)丿

13



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

里山にて

2010年11月20日 08:57

ある日の里山ののどかな風景♪

1




2




3

何もしないで見ていたい・・・♪♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


