
--年--月--日 --:--


キラ☆キラ

2010年12月29日 19:45

午後の陽射し

1

寒い日でも陽射しのキラ☆キラを感じると寒さもマシかな♪



散歩を続けると・・・

ダム湖にもキラ☆キラが~(^O^)

2




うれしい輝き♪

3




来年もこんなキラ☆キラを見つけて写真を楽しみたいと思います♪

4

来年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

楽しいお正月をお迎えください♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

12月さくらカレンダー

2010年12月28日 21:08

12月ももう終わり!

そして今年ももう少しで終わりです。

もう少しで終わってしまうけど、12月さくらカレンダーです(^O^)


<A>
12月A




もう1パターンがこちら♪

<B>

12月B

来年もさくら共々よろしくお願いします~

来年も親バカ全開のはずですから(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紀三井寺にて

2010年12月27日 16:28

年末に・・・秋の在庫写真を~(笑)


朱色が綺麗な和歌山の紀三井寺

1




一歩なかに入ると・・・階段だ~(^_^;)

2
(暖かい秋の頃でまだ半袖の人も・・・)




休憩しながらも上へ上へ!

3




健脚でないと上れないですね!

4




5




6





7





8



階段を上ったのでやっぱり上からの景色はいいわ~(^o^)丿
海が見えました♪

9



海の輝きがステキ!

10



あ~また雲が出てしまいました(-_-;)

11



最後にしっかり朱色を目に焼き付けて階段を降りなければ!

12



我が家の一番の健脚はこのお方!

13



元気いっぱいでしたよ(笑)

14

来年も元気でありますように♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

メリクリ♪

2010年12月25日 14:04

クリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか?

1




きっと楽しい時間が流れたことでしょ~(^^)

2



近くの公園もイルミネーションされています♪

3



大きなイルミネーションは見に行ってないけど、近所でクリスマス気分に浸れました♪

4

とは言え・・・特にクリスマスパーティがあるわけでなく・・・ごく普通の日々だった我が家でした(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Merry X'mas

2010年12月24日 10:18

今日はクリスマスイブ♪

1




聖なる夜をお過ごしください(^○^)

2



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

映ったものは・・・

2010年12月23日 08:36

続・雨上がりの風景♪


きらきら輝きが映って嬉しかった私は、メキシカンセージに付いたを覗いてみました(^○^)

1

滴に映りこんでた景色と言えば・・・



横にあるラティスだった^^;

もう少し別の世界に出会いたかったよ~(笑)

来年は頑張ろうっと(^○^)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

輝き

2010年12月20日 17:01

雨上がりのさん(^o^)丿

1

これが宝石だったら~って感じでしょうか(笑)

キラキラ光る宝石♪♪

バラの枝で見つけました(*^^)v

ほら~3つもね!

2



これは大きいのが2つ☆☆、小さいのが1つ☆

3



光あふれる宝石さんでした~(*^^)

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

落ち葉さん♪

2010年12月17日 07:41

小さなモミジ、大きなモミジ

種類は色々あるけれど、大きなものはお星さまみたい♪

1

いや、ヒトデにもみえるかぁ~(笑)


これからクリスマスに向けては、お星さまってことにしておきましょうか(^o^)丿

2




わんこは落ち葉が好きなんですよね~

3




さくらももちろん大好きで、カサカサと音を立てて発進(笑)

4




せっかくなので落ち葉コレクション(^O^)

5




似合ってるよ~

7
って無理やりかぁ!


写真は少し前の小春日和に撮ったものですが、最近極寒の寒さが続いております。

お風邪などひかれませんようにお過ごしくださいませ!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

川沿いの紅葉♪

2010年12月15日 15:30

こちらの風景は室生寺の前の川沿いのもの♪

1




2





内側から見ると光が透けてこれまた綺麗♪

3




こちらはちょっぴりオレンジ♪

4




さくらとは保護色だけど一応ポーズで(笑)

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

五重塔

2010年12月14日 09:04

談山神社では十三重塔でしたが、こちら室生寺五重塔


1




おや・・・!?
見覚えのあるわんこ♪(笑)

2




あはは~やっぱりさくらでした(^o^)丿

3




このあたりは紅葉はほとんどなしでした・・・

4





このあと、我が家のさくら野次犬に変身(笑)
池を覗き込む~♪

5




紅葉が写りこんでるね!

6




でもさくらが見てるのは紅葉ではなく・・・

鯉さんでした~!

目が合ってるやん(笑)

7

鯉に恋したのかな~(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


