
--年--月--日 --:--


白鳥の・・・

2011年01月31日 07:55

湖ではなく・・・

1



池だけど・・・

2




白鳥さんがいました(^o^)丿

3




毛づくろいに励みっぱなし~

4




そうそう、そのポーズの方が素敵だよん♪

5



でも、やはり・・・それなの?

6



白鳥の湖のポーズらしくね(笑)

7




8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

飛騨の里にて

2011年01月30日 11:28

12月中旬の飛騨の里

1




寒波の前の穏やかな日でした。

2




雪が降る前の準備も着々と進んでる様子!!

3




今はすっかり雪景色でしょうが・・・(汗

4



雪景色を・・・想像して下さいね(笑)



雪のない古民家、散策~

5




6





7





8




9





10





12

どうぞ雪のある姿、目いっぱい想像してくださぁい♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

買い物客?

2011年01月28日 07:47

可愛い買い物客さん~♪

1



何を買って帰るんでしょう?

2




このお方も買い物客?(笑)

3



このお店で・・・

4




買い物してる私を待ってました(^^)

5




更に町並みぶらり~

6




また見つけてしまったぁ・・・!!

7



で、買っちゃいました(^_-)-☆

8




美味しかったね~(^o^)丿

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

高山の町並み

2011年01月27日 09:57

高山に行くと、この像を見たくなる~♪

7



橋の上で、気持ち良さそうに見えるわ(^○^)

8

すら~っとした足がうらやましい(笑)



高山と言えばやはり赤い橋!

1

結局赤さがうまく出てないけど・・・(^_^;)



町並みも散策しないとね~(^o^)丿

2





3





4





5




6

のんびり歩くのが似合う町並みです♪


画像は12月中旬のもの。

今頃は雪景色だと思います。

どうぞ想像力働かせて下さいね~(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

1月さくらカレンダー

2011年01月25日 18:31

今年ももちろんあります!さくらカレンダー

今年も親ばか全開で行きますから~


1月はこちら♪

2011-1A





もう1パターンがこちら♪

2011-1B

どちらも雪遊びバージョンでした(^o^)丿



そして、今日1月25日はさくらの誕生日(^^)

いつもよりおやつ増量しました(笑)

お友達から頂いたおやつにハート型があったので・・・

LOVEも注入です(爆)

1




5歳も元気に過ごそうね♪

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

訪問者

2011年01月23日 21:27

先週の寒波到来の時の我が家の庭!

少し雪が積もりました(^O^)

1



道路はすぐに溶けたけど庭はまだ溶けてない時、こんなん見つけました~

2




さくらの足跡かと思ったけど・・・

さくらが歩いてないところで見つけたぁ!

可愛い足跡だわ~

3

おそらくにゃんこの足跡?

さくらが家に入ってる間に・・・にゃんこさんが訪問かな・・・?

4

にゃんこは雪でもこたつで丸くなってないんだね(笑)

行動派だぁ!!


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

行燈の灯

2011年01月17日 09:09

下呂温泉街の行燈♪

もちろん夜も見に行きました~(^O^)

ハートの形の行燈にも灯が♪

2




4



暖かい行燈の灯りに癒される時間を感じました~

3



少々風が強くとも・・・癒されるのです♪

5




1





6

私が下呂に行った12月には雪が降ってなかったんですが、今の季節は雪景色かな~

いつかそんな時期にも行ってみたいなぁ(^○^)

その前に・・・脱ノーマルタイヤだな(笑)



   ~ 12月中旬 下呂温泉 ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

下呂温泉街♪

2011年01月14日 09:38

12月の下呂温泉写真続きます~♪


下呂にはチャップリンさんの像があります!

1

普通に外国のおじさんと思ってしまった私(^^ゞ

温泉街にイルミネーションがあるので、ハートに包まれてプリティなおじさまですよん!



風の強い日で、柳もかなりゆ~らゆら

2




この行燈の並びがいい感じ~♪と思ってたら

3




沢山の行燈の中にハートの形のものが5基あるそうな!

4

すべて見つけたら恋がかなうとか~~(^O^)

って誰と?(笑)



で、しばらくしたらハートの行燈見つけましたよ♪

5

5基すべて見つけなかったから、恋は叶わないな~(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

色っぽい♪

2011年01月12日 11:20

下呂温泉で見つけた綺麗なお姉さん♪

1




2




いや~色っぽいやないですかぁ(^O^)

3




4

でもどこかで見た感じ!
と思ったら、以前お酒のCMで見たカッパッパ~♪の作者と同じ人らしい!

ついつい、口ずさみながら歩いてました(笑)




ほら♪

このお方も色っぽいでしょ!

5

ビーナスの足湯と言うところのビーナスさんでした~(^O^)

下呂は色っぽいわ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

温泉寺♪

2011年01月10日 09:19

下呂温泉街から173段の階段を上って辿りついたのは、温泉寺

1



高台にあるので

2




眺め良好です~

3




下に見えるは下呂の町並み♪

4




境内では朝の陽射しを浴びて暖かく感じる~♪

5

実は寒いんですがなね(笑)




6




さすが温泉街にあるお寺!

お湯掛けです(^O^)

7




痛いところにかけるといいとのこと♪

あちこちに掛けましたよ(^◇^)

8




さてさて、我が家のお嬢さんもポーズを決めてます!

ホントは鐘の音が苦手なんです(笑)

9

ごぉ~~~んってなったら即尻尾垂れます(爆)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


