
--年--月--日 --:--


千円札の・・・

2011年02月28日 16:01

本栖湖からの富士山~♪

1

ん~!こちらも絶景♪

手前に山があるので、小抱き富士とも言われますね!


本栖湖からの富士山の景色は千円札に印刷されている景色ですよね~

2


実は・・・

千円札と一緒に写真を撮ろうと自分の財布を見たら・・・

千円札なかった^^;

直前にお昼ご飯を食べた時に使ってしまってた(゜o゜)

と言うわけで看板撮りました!(笑)

3

ちょっとズルしましたぁ(爆)

   ~ 2月上旬 本栖湖 ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

2月さくらカレンダー

2011年02月28日 15:00

あらら・・・

2月は今日で終わりだ・・・

2月中にアップしておきますぅ(笑)


2月のさくらカレンダーはこちら♪


<A>

さくらカレンダー2月A





もう1パターンがこちら♪

<B>

さくらカレンダー2月B



明日から3月。

また3月カレンダーが待ってます~(笑)

毎度親ばかにお付き合いありがとうございます(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

もう一つ田貫湖から・・・

2011年02月27日 07:26

田貫湖の展望所は2つありました♪

もちろん行ってみることに~(^O^)

ぐるりと周囲を歩く遊歩道もあるんだけど・・・車で移動したけどね(笑)


ココは季節が違えばダイヤモンド富士が見えるポイントだそうです♪

1




穏やかで癒される景色です~

2





最初に行った展望所あたりは凍ってなかったけど、この辺りは湖が凍ってました!

3

うっすら富士山が映ってますよね♪



お天気はサイコーの晴天♪

サイコーの富士山がみえました(^o^)丿

最近、こんな晴天の旅行がなかったので大興奮のはるきちでした♪

さくらも留守番じゃなくてよかったね~(笑)

4


  ~ 2月上旬 田貫湖 ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

田貫湖にて♪

2011年02月25日 09:55

日本一の山を巡るべく富士五湖を周ります~

でもいきなり行ったのは田貫湖(たぬきこ)でした。

富士五湖じゃない~(笑)

1





田貫湖は人造湖なのですが、逆さ富士も見えるとか!

少し風があったけど、何とか逆さ富士見えました(^O^)

2




鳥さんたちものんびり田貫湖に居るけど

あっ・・・そこを通ったら・・・

3




ほら!

逆さ富士が消えちゃうやん(^_^;)

4



綺麗な富士山に免じて許してあげよう♪

5




さくらは、ずっとこの鳥さん達が気になってたみたい(笑)

6




鳥さんばかり見ないで、スマイルもよろしく~(←親バカ 笑

7


  ~ 2月上旬 田貫湖 ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よっ♪日本一~

2011年02月24日 07:53

今月初め、我が家の遅ればせながらのお正月休み!

完全に1ヶ月遅れてる(笑)

年末から1月半ばまでダンナは出張だったので、出張から戻ってからのお正月休みとなったんです。

普通にお正月にお休みがあったら年末年始はお出かけはないのですが、2月ならすいてるぞぉ~といそいそとお出かけしてまいりましたぁ♪


ETCの深夜割引を使うべく夜中に出発!

そして、浜名湖SAで日の出(^^)

1




2




その後も車を走らせ・・

見えてきましたよ~日本一の山、富士山がぁ(^o^)丿

3




富士川SAで見事な富士山に出会えました♪

4




この日本一の山 富士山を目指して

5




やってきたのですからぁ!!

6


いろんな表情の富士山を見てきました♪

ぼちぼちアップしますので、見てくださいね~



そうそう、車での旅行だったので、我が家のお嬢さんも一緒でした(^o^)丿

7

よっ!!日本一~とたまに叫んでるかも(笑)



   ~ 2月上旬 富士川SA ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

季節は過ぎた・・・シャコサボ

2011年02月23日 08:12

秋から冬に咲く、シャコバサボテン

クリスマスカクタスとかデンマークカクタスとも呼ばれますね。

我が家でも年末年始に咲いてくれました(^O^)


そしてすっかり終わってしまったものは花がらも取ったんですが、一つだけ綺麗に残っていました♪

1




沢山咲いている時に撮るのを忘れてたので・・・今更ながらパチリ♪(笑)

2




モデルになってくれてありがとう~

3




いやん、照れてる?顔色変わったよ(笑)

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

はしゃぐ!!

2011年02月21日 07:27

普段雪を見ないと・・・

雪がいっぱいあるとはしゃいじゃうよね~(^o^)丿

さくらもはしゃいでる?

1

いや、いつものパターンなんです(^_^;)

さくらはリードと戦うのが好きなのです(笑)

雪の上でリードプレイは楽しいか~



もっと雪の上で遊びんしゃい♪

と言うわけで、ダンナに雪に投入されました(^○^)

2



ふかふかの雪から無事生還(笑)

雪をかきかき遊んでました(^o^)丿

3

あんよ、かなり埋もれてるよ~~



   ~ 1月下旬 金剛山 ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

新居ご案内♪

2011年02月19日 10:25

金剛山にあったかまくらさん

1



やたらとチェックが厳しいです(笑)

2



そして、さくらの新居に決定しました(爆)

3

お近くにお越しの際はお立ち寄りください~(^o^)丿


お隣さんは雪だるまファミリーです♪

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

金剛山の雪景色 2

2011年02月18日 07:52

1月下旬の金剛山

休日だったのでそりを楽しむ人や散策を楽しむ人!
沢山の人でした!

1




山頂近くの転法輪寺付近は人が少なくひっそりと!

2




雪の中の静けさがまたいいわ♪

3





4



不動明王様がひときわ燃えているように見えます!!

5



その近くでこのお嬢さんは雪を食べ放題満喫(笑)

6



お鼻に付いた雪が萌え~でしょ(^o^)丿

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雪景色

2011年02月16日 17:58

1月下旬の金剛山の雪景色です~♪


夫婦杉

1




葛木神社

2




樹氷が見れると期待したけど

3




残念ながら気候環境が合わず

4




見れなかった・・・

5



でも見事な雪景色に出会いました(^o^)丿

6

今頃だと・・・
ここ最近の雪でもっとすごいかな~

はぁ~無理!行けません!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


