
--年--月--日 --:--


干してみた♪

2011年05月31日 19:34

梅雨入り前のお天気がいい日に干してみた~!

1




干すと旨みや栄養が増すとか♪

2



保存もできるしね~(^O^)

3



あっ、これは今から干からびていくニンジンさん!

4

しっかり乾いてもらいますよ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕暮れの公園

2011年05月30日 12:58

日が長く射す夕方の公園

1




ポップな感じだと明るくなりました(*^^)v

2


梅雨で雨や曇り空が続くとこんな景色も恋しくなるなぁ(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

遠足日和♪

2011年05月29日 09:48

関西も平年より早く梅雨入りとなりました・・・
しばらくジメジメの季節が続きそうです。

台風も近づいております。
どうぞ皆さんお気を付けくださいませ!



先日、荒牧バラ園に行ったのは梅雨入り前!

スゴくいいお天気の日だったんです(^O^)

1



2



満開のこの季節に多いのが、遠足!!

沢山の遠足の子どもたちがやってきていました♪

4




6



ラクチンな遠足の子どもたちも~(^O^)

3



お弁当食べたら思いっきり遊ぶ~!

5



満開のバラ園の遠足なんてうらやましいわ~

7

でも子どもたちはバラみてるのかな?(笑)
私は随分大人になってから(おばさん!?)バラに興味を持ちました(爆)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくらカレンダー5月

2011年05月28日 23:29

5月ももう残りわずか・・・

さくらカレンダー5月のアップを忘れてた(汗

で・・・ふと気付くと2月のアップをして3月4月も忘れてた・・・(滝汗


と言うわけで、今日のアップはまとめてど~~ん!(笑)


まずは5月さくらカレンダーです♪

<A>
2011さくらカレンダー5月A


もう1パターンがこちら♪

<B>
2011さくらカレンダー5月B



さかのぼりまして・・・

4月がこちら♪

<A>
2011さくらカレンダー4月A


<B>
2011さくらカレンダー4月B



更にさかのぼりまして・・・

3月がこちら~~

<A>
2011さくらカレンダー3月a


<B>
2011さくらカレンダー3月B

まとめて親バカにお付き合いありがとうございました



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

熱視線

2011年05月27日 22:41

バラ園でふと気付いた熱い視線!

1



ず~っとバラを見てるのかな?(笑)

2

毎日がバラ色だわ~(^o^)丿



そんなバラ色はこんな感じ♪

3




4




5

どこを見ても華やかさいっぱい!!



でも片隅では・・・小僧さんが~~(^_^;)

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ブラスバンド

2011年05月26日 20:17

兵庫県伊丹市の荒牧バラ園

沢山のバラが見頃です~(^○^)

先日行ったときに私が一番華やかだと思ったのがこのオレンジ色のブラスバンドと言う名前のバラさん♪

2



華やかさを更に覗いてみたりして~!

3



ど派手っぽくにもしてみたりして~!

4



いろんな角度から愛でてきました(^○^)

5




6




7

バラは華やかですよね~

他にも沢山のバラがありました。
少しずつバラ写真アップしますぅ(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

屋根より~!?

2011年05月24日 21:04

藤を見に行った時の和歌山のみやまの里森林公園の展望台からダムを望む♪

1

自然いっぱい~


ダム湖には・・・

2



こいのぼりが泳いでる(^O^)

3



屋根より高いこいのぼり~

ダムには屋根がなかったよ(笑)

でもうまくダムにかかるよう泳いでました!

4

気持ち良さそう(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

朱の鳥居♪

2011年05月23日 07:42

伏見稲荷はとにかく鳥居がいっぱい~!

重なる姿が面白く楽しいので、更にアートフィルダーで遊んで楽しんでみました♪


ファンタジックフォーカスで!

1

帰ってから気づいた・・・

鳥居の途中でおじさんが休憩してた~(汗



こちらはトイフォトで~!

2



ジオラマも面白いかも♪

3



こんな風に鳥居があったら、皆さんはどちらの鳥居を通りますか?

4

右 OR 左 ?


迷いますよね~

迷った時は、真ん中かな(笑)

5



この朱い鳥居をくぐると「吉日」がいっぱい♪

6

いいことありそうな気がしてくる~(笑)



そしてやっぱり稲荷大社はキツネさん!

いなり寿司ときつねうどんだって~♪

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

コン♪

2011年05月21日 16:37

先日ふと気付いた~

3月にオリンパス娘で京都に行った時のこちらの写真のアップ忘れてた(^_^;)


この朱色の場所は京都の伏見稲荷大社です!

1





一度、この朱色の鳥居をいっぱいくぐりたかったんですよね~(^o^)丿

2





予想以上に続く鳥居にびっくり!

3




絵馬もやっぱりキツネさん!!

4




いろんな表情で見てるだけで楽しい~♪

5




本物(!?)はキリッとにらみを利かせて・・・!

6




そして、ふと見かけたスナップです!

何かの撮影かな~?

まさしく「コン!」って感じですね(^^)

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

白い花♪

2011年05月20日 08:56

我が家で咲いた白い花 ノースポール♪

1




春の暖かい日が続いた時から一気に開花(^O^)

2




わんさか花を付けてくれてうれしい限りです!

3





4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


