
--年--月--日 --:--


HASU 

2011年07月30日 15:37

偶然通りかかった道沿いにあったハス畑♪

1




午後からだったけど、咲いてるものもちらほら(^O^)

2





3



全体的には見頃は過ぎてた様で、

4




シャワーヘッドのような、宇宙人のようなこちらの方もいっぱいでした(笑)

5




かなり花も大きい種類のものが多かったんですが、もちろん葉っぱも大きい!!
さくらもハスの葉っぱでトトロみたいになれそうでした~(^o^)丿

6




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

可愛い赤いヤツ♪

2011年07月27日 15:05

緑の間から顔を出す可愛い赤いヤツ~♪

1




そう、我が家の夏の家庭菜園ミニトマトでございます(^O^)

2




3




台風の前に撮った写真なんですが、まだ青いものもいっぱいでした♪

4



鈴なりがたまりましぇん(^_-)-☆

5


既に赤くなり・・・・・・・・かなりのミニトマトさんが私の胃袋にINとなりました♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ニョキ!

2011年07月26日 16:10

新芽のパワー全開です(^o^)丿

1



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

緑の中へ

2011年07月25日 11:19

緑がまぶしい~

2




目に優しくソフトに・・・!!

1

と、一人でアートフィルターで遊んでみた(^_-)-☆



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

アガパンサス

2011年07月22日 20:30

台風の時のアガパンサス

1



たっぷりしっとり雫がいっぱいでした(^_-)-☆

2




久々に雫にチャレンジしてみたんだけど、

3



強風のため、あ~んど、私の技術不足でピンあま~~(+_+)

4




トイフォトにするとちょっとはくっきり写ることが分かりました(^^)

5

アートフィルターではなく、腕を磨かねばね・・・^^;



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

もう少し・・・

2011年07月21日 09:00

我が家のアガパンサス、毎年開花が遅めです!

あちこちで満開の写真を見るたび・・・

1




もう少しだ~!
頑張れ~~♪

と声をかけたくなる(^O^)

2




私の声が聞こえたのか、先日台風接近の頃、ぼちぼちと咲き始めました!

3




あともう少しだね~♪

4



でも真ん中はまだまだだな~

7

もっと声をかけなきゃ~



ちょっとイメージを変えてブルーのお花も涼しげかな(^_-)-☆

5





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

リフトに乗って~

2011年07月20日 10:44

何かと紫陽花写真をアップしておりましたが、今年最後の紫陽花写真になります!
はい♪紫陽花三昧でございました~(笑)

去年もリフトに乗って紫陽花鑑賞をしたんですが、梅雨明け直前に今年も行ってまいりました(^^)

このリフトの乗ると、間近で紫陽花が見れるんです♪

1

リフトに乗らずこの近くを歩くと紫陽花がありません!
なので堂々と往復リフトです~


おっ!満開やん(*^^)v

と、言ってそうな感じのさくら

3




じっくり鑑賞中のさくら!?

4




こんなに間近なところもありました!

5





6




最後ににか~っのさくらです(^_-)-☆

7

やっぱり私って親バカだな~(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ありがとう♪

2011年07月19日 11:46

なでしこJAPAN、優勝おめでとうございます(^O^)

1


感動をありがとう~~

日本中に勇気と希望と活力を与えてくれたなでしこJAPANに感謝(^o^)丿


画像は我が家の庭で春に咲いたなでしこです♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

天文台と紫陽花♪

2011年07月17日 22:00

梅雨明け前の見頃の紫陽花(^O^)

タイトル通り、天文台と紫陽花♪

1


特に天文台に興味があったわけではなく、紫陽花を見に行ったんです~
ちなみに・・・天文台はお休みでした(^_^;)


紫陽花はブルーと白がいっぱいでした!

2






3




紫陽花も満開、そしてさくらの笑顔も満開でしたよ~(*^^)v

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

囲まれて♪

2011年07月14日 08:47

ユリの中でやっぱり白は清楚なイメージ♪

1



他のユリさん達はもちろん先日アップしたようにカラフルさはばっちり~

中には残念ながら雨や風で倒れたものがありました・・・

可愛そう・・・

ですが、ちょっとそれをお借りして、さくら、ユリに囲まれてみました(^o^)丿

2

ここでも親バカ炸裂~(笑)



さくらは、ユリの前でワル顔だけど・・・^^;

3



6月下旬、蕾がまだ多かったな~

4



もうすっかりパッと開いてるでしょうね(^○^)

5

いや、もう散ってるかな・・・(汗



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


