
--年--月--日 --:--


赤目四十八滝 2

2011年08月31日 08:01

赤目四十八滝 第2弾です(^O^)

1




どこを歩いても木陰の緑の中♪

2




暑い季節でも午前中なら涼しくてサイコーのウォーキングでした(^O^)

3





お茶屋さんの前でゆっくり眺められた千手滝

4




こちらは布曳滝

5




す~っと伸びる姿が名前にちなんでるんですね!

6






7





豪快な滝も素敵だけど、こんな滝もいいな(^O^)

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

赤目四十八滝 1

2011年08月30日 08:00

赤目四十八滝なのに前記事では忍者さんへこきまんじゅうの画像!(笑)

それだけではなくちゃ~んと滝や自然を楽しんできましたよ(*^^)v


こちらは行者滝

1




渓谷沿いにある建物は川床みたいになっていました!

2




こちらは霊蛇滝

3




こちらは不動滝

4




黒々とした岩に流れ落ちる姿が印象的♪

5




自然の中を行くと言えば、我が家の野生児 野次犬さくらも一緒でした(^O^)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

忍者現る~

2011年08月29日 08:18

今月初めに行った赤目四十八滝

1




滝がいくつもある緑あふれる自然いっぱいの所を歩きます(^O^)

2




入口から遊歩道を行くとすぐに出会ったのが・・・

忍者さんの出勤~!!

3


忍者さんっているんだ~(笑)

いや、子の近くに忍者村らしき所があるらしい。
荷物を持って出勤に出会えるとはビックラだったな~(爆)



そしてビックラだったのは、こんなお店!!

4

どんな味が気にはなったけど・・・先を急ぎました!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ポップに!

2011年08月27日 10:22

苔むした場所での緑が気になってので・・・

更に気になるよう(!?)ポップなグリーンにしてみました(^O^)

1




蛍光塗料付きのようになってしまいましたけどね(笑)

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ある日の収穫

2011年08月26日 08:00

少し前のある日・・・

我が家の家庭菜園で大量収穫がありました(^O^)

1




しばらく収穫をしていなかったと言うのもあるんですが、

やっぱりうれしいわ~♪

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夏の風物詩

2011年08月24日 20:15

夏真っ盛りは終わり、秋の気配も感じるようになりましたが・・・

夏の風物詩を~(^O^)

1

風をいっぱい受けて涼しさ届け~



ちょっと眩しさを添えて夏らしくもしてみたりして(笑)

3

いや・・・設定をいじってたらこんな風になってしまっただけ(・_・;)



涼しさのお届けと言えば、こんな風に冷やされてたらそそられますぅ♪

2



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

石の上にも・・・3年?

2011年08月23日 17:06

前記事でスイマーさくらを紹介しましたが、実は自分から泳がないさくらなんです・・・(^_^;)

自分から行くのは足がつく範囲!
深いと分かれば近づかない!

出来るだけ足のつくところを探します~

だから、石の上に避難することもしばしば!!

1




こっちにおいでと引っ張られると抵抗しながら石にしがみつく!
石の上にも3年・・・ってか~(笑)

2



でもずっと石の上にいるわけにもいかず・・・

3



少しずつ移動!!

4




川辺の大きな石ではちょっと余裕顔!

5




笑顔も出るけど・・・

6




調子に乗るとずり落ちるぞぉ~

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スイマー♪

2011年08月22日 14:25

夏はやっぱり水辺が恋しい~

海には行けなかったので綺麗な川へGO♪

ここはかやぶきの里で有名な美山町です!

1




大自然の中の綺麗な川♪
既に気持ちよく泳いでるファミリーが!

3



それでは我が家も泳いでもらいましょ~(^o^)丿

4



スイマーさくらです(^_-)-☆

5



泳いだ後、どや顔やし~(笑)

6



泳いだ後は乾かします!
天日干し~♪

7



こ~んなところで天日干しとなりました(^^)

8

自然に溶け込んでるね!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

緑鮮やか♪

2011年08月21日 10:53

モミジは紅葉が綺麗だけど、緑いっぱいも綺麗ですよね(^O^)

1

リフレッシュできそ~♪


でんでんむしさんもリフレッシュ中かな(^o^)丿

2

特等席だね(笑)


緑鮮やかでも色や形は様々!!

3



こんな渓谷の緑も素敵♪

4




思いっきり深呼吸してみようっと♪

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

原不動滝

2011年08月19日 07:30

気持ちよさそうな流れ♪

1



夏はやっぱり滝かな(^^)

2



この流れの水はと~っても綺麗(*^^)v

3



ここは兵庫県宍粟市の

4




原不動滝

原不動滝は男滝と女滝からなり、男滝は落差88mと県下最大の名滝です。

5

つり橋から見るので・・・ワイヤーが必ず写るんですけどね(^_^;)




マイナスイオンを感じながら(笑)どうぞご覧くださいませ♪

6





8






9





10






11






12






12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


