
--年--月--日 --:--


Cafe

2011年10月31日 18:24

ぶらり立ち寄った山間のCafe♪

1




2





7




手作りの窯もありました!

3




陽だまりのテラス席で・・・

4




Pizzaを頂きました(^o^)丿

5




さくらにあげられないわ~(笑)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夢 コスモス園

2011年10月29日 08:51

亀岡 夢コスモス園にあったのはコスモスばかりじゃありませんでした!

もこもこした千日紅

1




ハーブもありました(^O^)

2




花以外には・・・
マツコデラックスさんや戦場カメラマンさん!!

3



そう、コスモス園によくある案山子さんです!
創作かかしコンテストが開催されてました~

わんこもコスモス園には一緒に入れたんですが、やたらとマツコさんの洋服を匂ってました(笑)

4



他には青空に映えるワンピースも~!

5




大家族があったり・・・

6

いろいろと楽しませてもらいました(*^^)v



夕方になっていましたが、風にゆらゆら揺れるコスモスを

8




たっぷり堪能できました~♪

9




10




さくらの散歩も兼ねられたので、私も一石二鳥(爆)

11




さくらも超ご機嫌だったし~!

12




段々と日が短くなってきました♪

13




朝夕冷えるようになってきたので体調など崩さないようにね(^^)

14




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

秋桜♪

2011年10月28日 08:18

またまたコスモスです~♪

今回は京都の亀岡 夢コスモス園です(^O^)

1




20品種 約800万本もあるらしい!

2




いや~さすがに数えられましぇん!(笑)

3




展望台があり、上から見渡すことも♪

4




やっぱり広いわ~(^o^)丿

5




色とりどりのコスモスがあって テンションあがる~♪

6




こちらはちょっと加工してみました~

7




沢山のコスモス、一輪のコスモス♪

8

秋は楽しいな~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

アートフィルターで砥峰高原

2011年10月26日 20:41

私の使ってるカメラはオリンパスE-PL1

カメラにアートフィルターの機能が付いてます!

アートフィルターは6種類だけど、RAWで撮るとカメラに内蔵されている以外のアートフィルターも使えます(*^^)v

ススキ砥峰高原の写真でチャレンジ~♪

こちらが普通に撮ったもの!

1




そしてこちらが私のカメラには内蔵されていないドラマチックトーン!!

2

わぉ~全然別もんやん!!
ドラマチックトーン


こちらもドラマチックトーンで!

4



これは同じものでもジェントルセピアで♪
(ジェントルセピアはカメラに内蔵されてます)

3

いや~変わるもんだな!


こちらもジェントルセピア

5

雰囲気出るかも~(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ざわわ~ざわわ~

2011年10月25日 18:47

ススキ砥峰高原

1



遊歩道を歩きながら

2



ざわわ、ザワワ~を楽しみます(^o^)丿

6




こんな一本が

5




束になると圧巻~!

8



爽やかな立ち姿だったり、

9




ダンスしてるようにも見えたり♪

10



ざわわ~ザワワ!

11




心地いい風景です(^_-)-☆

12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ノルウェイの森♪

2011年10月24日 19:55

今月初めに行ったノルウェイの森

1

(思いっきり寝ころんで景色を楽しんでる方がいらっしゃいますが・・・)


ノルウェイの森・・・?

実は兵庫県神崎郡の砥峰高原です~

映画「ノルウェイの森」のロケ地になった高原らしい!

2





3




砥峰高原は西日本では有数の約90haに及ぶススキの草原が広がっています

4




今月初めにはちょっと早めのススキだったけど、

5



ザワワ、ざわわ~と風情ある光景が楽しめました(^O^)

6



こちらはジオラマ風にしてみました!

7




我が家のお嬢さんも一緒に行くと、

8




いっぱい風を感じてるみたいでしたよ(笑)

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Tea Time

2011年10月23日 18:43

待つ時間も楽しいよね(^O^)

1



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

カラフル♪

2011年10月21日 07:30

神戸の布引ハーブ園写真、最終です~!

ハーブ園と言えば、やっぱりハーブ!(当たり前か~笑)
ラベンダーでかくれんぼ中のバッタさん、発見(^O^)

1



ちょこんと顔を出して、可愛い~♪

2

カラフルな中で香りも満喫かな!



ハーブ園でのカラフルを集めてみますね~

一輪のコスモス

3




満開のコスモス

5




これは、葉っぱがカラフル~♪

4




南国チックなハイビスカス

6




こちらはヘリコニア・ロストラタ

7

絶対名前覚えられへんわ・・・(汗



いっぱいのカラフルがあったけど、最後は正反対のモノクロで!!

9

存在感あり~

ご一緒してくれたkyokoさんありがとうございました(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ピンクに染まる

2011年10月19日 21:48

またまた布引ハーブ園での写真です~


ピンク色の可愛いお花、たで♪

1





2





3




そしてこれは・・・忘れちゃいました(汗

4




そしてこちらはピンクに染まると言うか、紫に染まると言うか・・・

5




赤まるオクラと言うそうです!

6

花も茎もオクラも赤いわ~


ピンク系ではないけど、オクラの横にあったのがこちら!

7

小さなバナナみたいでしょ!

実はピーマンです~

バナナピーマンと言うそうです(^O^)
まさかピーマンとは思わなかった~



他にはゴーヤとヒョウタンのコラボ!

8



そしてこれが・・・

何気に現れたまるまる玉ボケでした(笑)

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ベンチ♪

2011年10月18日 20:52

kyokoさんと行った布引ハーブ園

オサレなベンチがあったり~

7



ハーブに囲まれたベンチがあったり~♪

2




そっと近くに花があるとココロ和むだろな(^o^)丿

3




ここはお花に囲まれたベンチ♪

4




絶対癒される~~♪

5

と思いつつ、私たちは・・・通過してしまいました・・・(^^ゞ



そしたら、こんな仲良しさんがちょこんと座ってた(^_-)-☆

6

可愛すぎる~♪
隣に座りたかったな(^^)


ちなみに、私たちがお昼ご飯を食べたのはコスモスの近くでした!

7

ベンチじゃなく・・・地べたでしたが(^_^;)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


