
--年--月--日 --:--


空中庭園からの夜景♪

2011年12月29日 18:57

夕景から夜景となるのはあっと言う間!

1





2




私が普段見ることのない都会の夜景でございます~(笑)

3




ビルの中からも夜景を楽しんでみましょ~
お昼と夜の両方も楽しめたりして!!

4




灯りも素敵です!

5




ラブラブなオブジェもありました♪

6




2011年も残りわずかとなりました。
今年は震災や台風の災害がありました・・・
来年は大きな災害がないことを祈ります。

そして・・・

7

で、いられますように(^O^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

空中庭園からの夕暮れ♪

2011年12月28日 07:24

せっかく新梅田シティに行ったのだから空中庭園へ~♪
途中で下の景色を見ると、ジオラマが似合う風景です(^O^)

0

おもちゃみたいな都会の景色♪



そしていざ空中庭園を目指すぞぉ!

1




173メートルの高さの位置まで上がってきました!

2




少し雲がある夕暮れ時でしたが、とても癒される時間♪

3




ビルも輝き始める時間!

4



空中庭園と夕暮れ

5




片隅にはハートのオブジェも♪
やっぱりクリスマスはロマンチックだね(^O^)

6




そして段々と日が暮れて行きました・・・

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ドイツクリスマスマーケットⅢ

2011年12月24日 13:10

ドイツクリスマスマーケットの夜の風景をご覧ください~♪

1




大きなツリーには

2




可愛い飾りやプレゼントがいっぱい♪

3




わくわくしちゃうわ(^O^)

5





6




サンタさんもばっちりスタンバイOK~

8




可愛い汽車ぽッぽがクリスマス気分いっぱいのところを走ってました!

9




お子ちゃまもすご~く楽しそうでした♪♪

10


どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ドイツクリスマスマーケットⅡ

2011年12月23日 07:26

夜の新梅田シティのドイツクリスマスマーケット!

クリスマスはやっぱり幻想的♪

3




我が家にもサンタさん、やってこないかな~(^O^)

4




大きなツリーがシンボルです(^O^)

1




大都会とクリスマスのコラボだな~

5

これは広角レンズをお借りしました!



そしてコンバータでフィッシュアイ風に~!

6

ワタクシ、初フィッシュアイです~♪



フィッシュアイ、おもしろいな(^_-)-☆

7


クリスマスに寒波がやってきそうです!
どうぞ暖かくして、楽しい週末をお過ごしください♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ドイツクリスマスマーケット

2011年12月21日 07:43

ドイツクリスマスマーケット大阪

1




クリスマスらしさを探してみました~

7




サンタさんももちろんいます♪

3





4




どんなのが出来るか興味ありませんか~?

5




こんな可愛いクッキーなんですよ(^O^)

2



他にも可愛いものがいっぱい~

9




10





11





12





14



あっ!ワインも気になります~(笑)

15




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

新梅田シティ

2011年12月19日 18:02

先日、新梅田シティへ行きました♪

1



一度行ったことがあるけど、かなり前!
周辺は随分変わってました。
って以前に行ったのはいつのことやら~(笑)


久々に都会の景色にドキドキ(爆)

2



クリスマスイベントの「ドイツクリスマスマーケット大阪2011」が開催されてて大きなツリーがありますよ(^O^)

3




かなり大きなツリーなのに、大きなビルの空間ではこんな大きさに見えちゃいます~

4




クリスマスらしく可愛い飾りもいっぱい♪

5




サンタさんもいるよ~
と思いつつ、ポップコーンに目が行くはるきちです(笑)

6




メリーゴーランドもあってメルヘンチック気分満載♪

7




8

暗くなるのが楽しみだな~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

有馬散策Ⅱ

2011年12月18日 12:08

有馬 瑞宝寺公園の紅葉の続きです~

11




曇りがちのお天気だったんだけど、光を見つけたので玉ボケ作りに励んでみました(笑)

12





13






14




ちょっとシックな感じの紅葉で!

15





訪れた頃は見頃真っ盛りも終わってしまってたけど、まだまだ見頃♪

16





さくらも紅葉狩り中です~(笑)

17





18




モミジだけでなく、ツツジの紅葉も素敵でした♪

19





さくらは何色の紅葉が好きかな?(笑)

20





21




帰りには公園で滑り台遊び(^o^)丿

23





何度か滑って大満足でしたよ~(^_-)-☆

22

紅葉写真が続きましたが、今年の紅葉シリーズ終わりです~!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

有馬散策♪

2011年12月17日 10:37

11月終わりの有馬温泉周辺!

1




紅葉とは対照的なイメージにしてみました(^O^)

2





3





そして、この日のお目当ての瑞宝寺公園へ♪

4






5




この時、少し終わりがけの紅葉だったけど綺麗だったな~

7




8



あら!さくら、真剣なまなざし~
紅葉見物中ですか?(笑)

9




いえ・・・
おやつのおねだりでした(笑)

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ねねハーブの小径

2011年12月15日 13:37

先月終わり 有馬に出かけました♪

車を置いた駐車場横にあったねねハーブの小径

1





ネーミングと、見事な紅葉に惹かれて散策しました(^O^)

2




見事な赤~♪

3




有馬は紅葉が早かったからそろそろ見頃終わりかも・・・と思いつつ出かけたのでこの紅葉に興奮したぁ~(笑)

4





5




赤さが映えるわ~(^_-)-☆

6


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

落葉

2011年12月12日 07:07

先月終わり、出かけたついでに山間のお寺に立ち寄り♪

1




やっぱり標高の高いところの紅葉は早かったのか落ち葉がいっぱい!

2





小さな東屋から紅葉&落ち葉を見てみる(^O^)

3





4




なかなかよろしいものですな♪

5




でも落ち葉だけでなく、鮮やかな紅葉も楽しみました(^O^)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


