
--年--月--日 --:--


1月カレンダー

2012年01月31日 10:27

今月も今日で終わり~
1ヶ月早いなぁ!
この前新年が始まったと思ってたのに・・・!!

今月最後だけど、1月のさくらカレンダーをば♪

<A>
カレンダー1月


もう1パターンはこちら!
<B>
カレンダー1月

どちらも雪景色です(^O^)
よく見りゃ場所は違えどどちらも同じ方向、同じポーズやな~(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

回転しやがれ!?

2012年01月30日 08:00

天橋立さくらが立ち上がり興味を持ったもの・・・

1




カモメさんでした~!!

2

野次犬魂健在です(笑)



さくらがいたこの橋、

3




回転するんですよ~

4




船が通る時だけ動きます!

5

無事通過(^O^)



行きも帰りもちょうど船が通る時間に重なったようで

6

ザ・セット回転しやがれ~って感じでした♪


そして沢山のカモメさんを引き連れ、

7




無事通過~!

8



カモメさんも無事通過(*^^)v

9

って橋は関係ないね!


冬の海、寒そうです(^_^;)

10



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

天橋立にて

2012年01月28日 10:33

日本三景の天橋立

1



さくらも記念撮影!

2




さくらよりこちらの方たちにモデルしてもらいましょ~

3

海に挟まれたところが雪景色で一面海なのか雪なのかって感じでしょ!



雪景色、

4




冬景色、

5



いろんな冬がありますね(^○^)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雪の智恩寺

2012年01月26日 11:51

天橋立の近くにある雪景色の智恩寺

1




文殊堂で有名です。

2





3




5




多宝塔も雪が残って風情あり~♪

4




雪は風情あるけど・・・

5




冷たくないですかぁ~?(笑)

7

頭上注意って感じだね!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくらDAY♪

2012年01月25日 13:51

今日はさくら6歳の誕生日(^o^)丿

と言うわけで、今日はさくらの写真満載DAYとさせてもらいまぁす~

1



年末に天橋立で雪遊び♪

2




わんこの足にはかなり深い雪でもしっかり楽しんでました♪

3




これからも元気いっぱいでたのむよ~

4





5






6







7






8






9






10






11

やっぱり今年も親バカです!!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

伊根の舟屋②

2012年01月24日 10:06

舟屋の里公園から降りてきて、来た道に戻ります~

上からの舟屋でなく、同じ目線で舟屋の景色を♪

1




道路傍にも雪~!

2




海が冷たそうです!!

3




伊根の里公園では晴れ間が出てたけど、ちょっと怪しげな雲が!
でも雲の切れ間から日差しも少しね♪

4




この日、一番近くから見えた舟屋の光景です~

5





さくらも車の中から覗いてましたよ(笑)

6

いや、外に出たかっただけです~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

伊根の舟屋

2012年01月23日 12:23

海沿いを走り・・・

1




辿り着いたのは伊根町舟屋の里公園

2

道の駅にもなっていて、このお魚さんがお出迎え♪



道中、雪も少なかったけど、ここには雪が残っていて、かなりヨボヨボになった雪だるまさん、発見(笑)

3




伊根の舟屋は以前、「ええにょぼ」の舞台となったところです!

4




高台にあるこの舟屋の里公園から舟屋を望んでみました♪

5

船から直接家に入れるって不思議だわ~




見渡す限り、

6




舟屋がいっぱい♪

7



圧巻です(^_-)-☆

8




海も

9



綺麗に輝いていました♪

10




さくらは舟屋の景色や海に興味はなく・・・

11




雪に大喜びでした~(^o^)丿

12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

冬の味覚♪

2012年01月22日 11:22

雪の中、車を走らせて北上!

そして、穏やかな雪に変身~

1




雪で覆われた畑も穏やかな感じ(^O^)

2




海と向こうの山の雪景色!

3




青空も出たり・・・景色を楽しむ♪

4




そしてここで冬の味覚カニさん登場!

でもこれはセコガニ!
小さいメスのカニさんだけど、セコガニ丼になるとボリューム満点(*^^)v

5

やっぱり冬はカニだな♪


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

わくわく~

2012年01月20日 08:58

まだ我が家地方では雪が降ってなかった去年12月の終わり、雪を求めてお出かけ!

山間を北上していくと・・・

1

目的地ではないけれど雪だ~!



トンネルを抜けるとそこは・・・

2




って言うか、トンネルの前からしっかり雪だったり(笑)

3




実は目的地より、道中の方がしっかり雪だったのであります!!

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

秋と冬

2012年01月19日 08:01

雪の季節の中に・・・

3




秋もまだ残ってた!
紅葉と雪のコラボだね~

1




仲良しなんだぁ(笑)

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


