
--年--月--日 --:--


LOVE LOVE LOVE♪

2012年03月27日 06:56

1

料理で幸せ気分満喫~(^O^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

おい!鬼太郎~ 3

2012年03月24日 00:02

水木ロードシリーズの最終です~

鬼太郎さん以外の皆さんです(^^)

1




2




3




4





9





11




5




6




おっと・・・
水木先生は妖怪ではありませんね!
妖怪の生みの親ですね~

8




ホント歩いてるだけで楽しい水木ロードでした♪

10



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

おい!鬼太郎~ 2

2012年03月22日 16:06

鬼太郎をいっぱい集めてみました(^O^)

1




至るところに

2




鬼太郎、ありです!

3




さくら鬼太郎かな(笑)

4




ブロンズ像はみんなが触る所はテカテカ~(^^)

5



バスも鬼太郎!

6



お土産屋さんにも鬼太郎ポストが!

7




お土産屋さんで私が気になったものがこちら~

8

最後の一枚は鬼太郎じゃないけど、気になるものでした(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

おい♪鬼太郎~

2012年03月19日 15:40

妖怪パワーに続いては、やっぱり鬼太郎さん♪

1




境港の水木しげるロードではあちこちにいる鬼太郎さん(^O^)

2





3




おっと~!水木先生もいらっしゃいますよ♪

4




さくらもちょっとなれなれしくツーショット写真(笑)

5

去年秋の写真だけど、暑い9月だったので夏っぽさ満載!!(爆)



こんなところにご夫婦ツーショット♪

9




金婚式おめでとうございま~す!

10




鬼太郎交番もありました♪

6




さくらもパトロールのお手伝いしようかしら(笑)

7

やっぱり夏っぽいわ(^^ゞ


境港は無料で楽しめるテーマパークと言われるほど歩いてるだけで面白い町です(*^^)v

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

妖怪パワー

2012年03月11日 16:49

今日は震災から一年。
長かったような短かったような・・・
一日も早く復興を願うばかりですね。
被災された方々に心休まる日々が一日も早く訪れますように。
笑顔あふれる日本でありますように(^^)



さて、写真ですが・・・
最近撮ってないんですよね~(^^ゞ

ってなことで去年の写真よりアップします♪

去年の秋に訪れた大山圓流院

1



御神木が立派でした(^^)

3




そしてお寺の庭にそっといる鬼太郎さん!

2



と言うのも、このお寺には妖怪天井画があるんです!!

4



その数は108枚

6




妖怪パワーがもらえますよ♪

7





8





9




これは霊峰大山のシンボルともいわれる「からす天狗」

10



写真もOKとのことでわくわくして鑑賞しました~

5



妖怪さんたちは本堂のこの座布団の上で寝っ転がって天井を見たんですよ~

11

とても居心地よかったです(*^^)v




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

3月さくらカレンダー

2012年03月06日 08:56

3月さくらカレンダーはこちら~♪

<A>
3月さくらカレンダーA

鳥取砂丘でのさくら♪



もう1パターンがこちら!

<B>
3月さくらカレンダーB

ぶひぶひ~~

ちょっと似合い過ぎかな(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

石見神楽 3

2012年03月03日 11:35

石見神楽 3つ目の演目は大蛇(おろち)でした。

1




大蛇が次々と増えて

2




迫力満点!!

3




神楽殿の中を所狭しと舞います!

4




ほら~
スゴイ迫力でしょ!

5

私もこの距離にいたんですけどね(^o^)丿
近すぎて写真に撮れないくらい(笑)



最後まで

6




迫力満点でした♪

7





8





9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

石見神楽 2

2012年03月01日 11:48

梅写真とカレンダーが入りましたが、石見神楽の写真に戻ります~


去年の秋に有福温泉で観た石見神楽。
3つの演目を観ることができました(^^)

1つ目は先日アップしましたが、2つ目はこちら♪

1




恵比寿です!

2




可愛い表情に、

3



こちらまで

4




ニコニコ顔で

5




鑑賞しちゃっいました(^o^)丿

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


