
--年--月--日 --:--


行く春・・・

2012年04月30日 17:17

GW突入~

4月に入っても寒い日が多かったのに、GWが始まったら初夏の様な陽気!
春は短かったな~

桜も遅めに咲いたけどその後は一気に開花!
今でも遅咲きのものや八重桜が楽しめますね♪

1




春が短かったので桜でしっかり春を感じておかなきゃ~

2




行く春は名残惜しいけど・・・

3




また来年楽しみにしておくことにしましょう(^_-)-☆

4


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Red & White

2012年04月27日 14:40

秋には主役のモミジの新芽♪

1




この季節でも十分主役になれるほど、ひときわ目を引きます(^O^)

2



そりゃ、真っ白の中では赤さも映えるよね~

3




ユキヤナギの白さもただいまアピール中です~(^_-)-☆

4

どちらも可愛いよ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ただいま花見中♪

2012年04月26日 07:32

五月山での愛犬さくら

1



何してるの~?

2



そっかぁ~お花見してるんだ♪

3



お花見中に申し訳ないけど、こっち向いてよ~

4



こっち向いてくれてありがと~(^o^)丿

5

むふ♪いい笑顔だね~(←またまた親バカ 笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

満開の五月山

2012年04月25日 07:04

すでに桜はすっかり散ってしまっていますが・・・
もう少し桜写真があるので・・・
お付き合いくださいませ~(^O^)

摂津峡の桜を楽しんだ後は帰り道に五月山の桜も楽しみました♪

こちらも満開~

1



毎年五月山にお花見は行くんですが公園で花見をしたことはないんです・・・

ドライブウェイの途中でのお花見が恒例です!

2



公園より高台にあるので周りの景色も見える~♪

3



まさしく満開で気分爽快(^O^)

4



午後の日差しの

5




桜越しのキラリ太陽を狙ってみました(^o^)丿

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ウォーク&ウォーク

2012年04月24日 07:38

摂津峡で桜を楽しんだ後は

1



渓谷沿いを歩きました!

2




川沿いにも桜がありました♪

3



滝もあってリフレッシュ!

2




ここから別ルートで戻ることに!

川沿いから山の中腹コースにルート変更!

3



川沿いのコースはなだらかなスロープだったけど、こっちのコースは階段もあるアップダウン激しい^^;

体力なしの飼い主はどんどんヘタレていくのに、このお嬢は元気いっぱい(笑)

4

あんたの元気が欲しいよ・・・


それでもなんとか無事駐車場まで戻れて達成感を味わったはるきちでした♪

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

高見の見物

2012年04月22日 08:07

摂津峡 さくら広場の高台にあった遊具!

1



さくらは気持ちよさげに桜見物かな~

2



お子ちゃまがいなかったのでさくらがこの場所から高見の見物~

3



セクシーショットも披露しちゃうか(笑)

4



高みの見物ではこんな桜が見えたのかな~

5



絶景だね(^_-)-☆

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜 × サクラ × さくら

2012年04月21日 09:04

摂津峡さくら広場にあった大樹の桜

1



満開で華やかさアップで圧巻~♪

2




おっと!
その近くには今話題のスカイツリーが!?
スカイツリー(もどき 笑)と桜で~(^O^)

3

ただの鉄塔ですね(爆)


訪れた日は春らしい陽気で

4



満開の桜も気持ちよさそうでした(^o^)丿

5




もちろん我が家のさくらも気持ちよさそうでしたよ~!(^^)!

6


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

摂津峡さくら広場

2012年04月20日 08:57

先週に行った摂津峡

1




満開の桜が綺麗でした(^O^)

2




さくら広場には名前の通り

3




沢山の桜がいっぱい~

4



ちょうど見頃だったみたい♪

5




斜面になってるから

6




ちょっと坂を上がれば

7




あふれるほどの満開の桜が見れました(^o^)丿

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

枝垂れ桜

2012年04月19日 07:26

桜の種類は色々あるけれど、やっぱり枝垂れ桜も気になります(^O^)

1




車で少し走れば小さいけれど枝垂れ桜がいっぱいある公園があるんです!
買い物のついでに立ち寄るのが恒例です!!

2




行った日はどんより曇り空だったけど

3




ソメイヨシノより少し濃いピンクが可愛い♪

4





5





7




お天気悪くてもお弁当を広げている方もいらっしゃいました。
我が家は・・・近くのお店でランチとなりました~(^o^)丿

6

さくらは車でお留守番となりましたがね(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

映る桜♪

2012年04月16日 13:16

お天気は曇り空だったんだけど池に桜が映っていました♪

1



もう少し明るいとよかったんだけどな・・・(^_^;)

2




お天気など気にせず気持ちよく泳いでるカルガモさん(^○^)

3



一人じゃ寂しいよ・・・

4



と思ったらやっぱりカップルでした(^o^)丿

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


