
--年--月--日 --:--


ラスト チューリップ♪

2012年05月31日 10:31

今年の春はチューリップをいっぱい楽しんだ私♪

写真もいっぱいあったわけでいっぱいアップしてました(笑)

在庫を見たら。。。恐らくこれで最後かと!(爆)

もう1回お付き合いをば(^O^)


淡路の明石海峡公園やフルーツフラワーパークのチューリップを楽しんだけど、最後は兵庫県立フラワーセンターのチューリップで♪

1



訪れた日、日向のチューリップはかなり終わりがけだったけど日陰のチューリップはまだまだ元気♪♪

2




木陰で池の畔、涼しさを感じながらチューリップ鑑賞(^_-)-☆

3




新緑もいいよね~

4




まっすぐ、

5



姿勢のいいチューリップ達の

6




元気をもらって

7




春をいっぱい楽しみました~!

8




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

5月さくらカレンダー

2012年05月29日 22:19

5月に入りました~

と、5月初めにアップするつもりだったのに、もう終わりだわ・・・^^;
でもやっぱり今月中にアップしまぁす(^^)


5月のさくらカレンダーはこちら♪
<A>
5月さくらカレンダーA

花しょうぶ園でのさくらです。



そしてもう1パターンがこちら♪
<B>
5月さくらカレンダーB
藤とさくらです!


毎度親バカにお付き合いありがとうございます


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕暮れチューリップ

2012年05月27日 09:52

夕方に近づくとチューリップも夕暮れっぽくなってくる♪

1





2





3




ちょっとシックな感じも良いよね(*^^)

4





5




日陰も増えてきそう!

1






2




シックなチューリップを楽しんだんだけど・・・

3





4





5




6




リビングストーンデージーは日差しがないと咲かない・・・
夕方に見た時にはかなりお休みモードになっていました(^_^;)

7




アネモネさんはまだ元気でした♪

8

<4月半ば 明石海峡公園>


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

花の鳥

2012年05月26日 09:59

明石海峡公園にあった花の鳥(と言うそうです)!

後ろ姿に惹かれて歩いてみた!!

1



キリッっとしたお姿です!

2




さくらもちょっと真似てみました!(笑)

3




お見事!似てるで~♪

5




花の鳥さんの周りもお花でいっぱい~

4




近くにハッチ号も通ります~

6




こちらは別の鳥さん!
アヒルさんかな・・・?

7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スマイル♪

2012年05月25日 10:04

本日は親バカにお付き合いを~♪

満開のチューリップを見ながら愛犬を見る!
そして写真を撮るのがこの日の楽しみでした~

1



ほら♪こんなにスマイル~

2



ってなことで

3




撮りまくり!!(笑)

4



親バカと言われても仕方ない!

5




親バカなんですから~(*^^)v

6




よろしければどうぞ

7




最後までご覧くださいね♪

8





9






10







11





12



ありがとうございました。
疲れたらこのベンチでご休憩を~

でも、これもベンチなのに、ベンチはあっちなの・・・?(笑)

13

<4月半ば 明石海峡公園>


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

チューリップ&アネモネ♪

2012年05月23日 13:06

部活写真がしばらく続きましたが、まだあるチューリップ写真♪(笑)

1




可愛くっていっぱい撮っちゃったんだもん!

2




なのでアップしちゃいます!

3




このドット模様になってるのはアネモネかな♪

4




チューリップよりちょっとシックながらもカラフルですよ!

5




6




フリフリもひと際目を引きます~

7

<4月半ば 明石海峡公園>


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

舞子公園にて

2012年05月22日 13:30

わん友写真部初夏の部活写真に戻ります♪
須磨離宮公園から移動して舞子公園へ!

ここからはど~んと明石海峡大橋が見えます!

1

下からもドーンと見えますよ(^O^)


見方によって橋の形が違う~

2




高所恐怖症の私、見上げててもちょっとドキドキです(笑)

3

とは言え、先月はこの橋を渡って淡路島に行ったんですがね~(^O^)
その時は大丈夫でした♪



大橋の下をいくつもの舟が通る!

大型船からイルカ船まで~

4



のんびり見るのが楽しいわ♪

5



こちらは「夢レンズ」
円空から未来の発展を展望するそうですよ~

部活らしく(!? 笑)、撮影中(^O^)

7



私も未来の発展を展望しながら撮ってみたけど、どう撮っていいかわからない・・・(^_^;)

8




お喋りながら一応写真も撮りながら(笑)

9

須磨離宮公園&舞子公園楽しかった~
ご一緒してくれたkyokoさん&たなやん、ありがとね(^o^)丿
またよろしくです!


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

金環見~っけ♪

2012年05月21日 17:54

いつも撮りためた写真のアップが多いけど、今日は本日の朝撮り~(^○^)
と言えばやっぱりこれですかね!

金環日食♪

でも日食グラスを持ってなかった私、太陽は見れません・・・
日食が始まると少しずつ暗くなってきたので外の様子を見ようとさくらの散歩へ出発!

近くの公園の木漏れ日を探しに行きました(^o^)丿

公園は草ボーボーで影がよくわからぬ!
道路でウロウロしてたら

2





偶然にも車に映る木漏れ日を発見しました~!

1




おニューのデザインの車みたい!?

3




壁に映る木漏れ日も面白い~♪

4




神秘的だな~

5




時間が経つにつれ、少しずつ金環に近づきつつあるみたい。

6




でも我が家地方は完全に綺麗な金環に見えなかったかも・・・
(ってグラス持ってないからわからないけど)

7




これくらいの時がピークのように思えました!

8

グラスでは見れなかったけど面白かったな~(*^^)v



そして、我が家にも金環(!?)ありましたよ~

9




さくらの尻尾さんです(笑)

10

これは日食グラスなしでも見れるわ~(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

香りに誘われて

2012年05月19日 11:23

須磨離宮公園バラはかなり咲いてるところとあまり咲いていないところと様々!
実は咲いてない方が多かったんですよね(^_^;)

素敵なオブジェがあるところなんだけど、開花はまだ少なし!

1

満開になると素敵な景色が見れそうですよ~


ここにさりげなくイスが置いてあったんだけど

2

座ってみるとかなり見上げてバラを楽しむしかない・・・
首がぁ~~(・_・;)

バラ見用ではなかったみたい(笑)
単なる休憩かな。。。?



噴水前での蕾のバラちゃん!

9




噴水の向こう側には開花したバラちゃんの気配いっぱい♪

10

噴水越しに楽しんでみました~



園内で咲いてたバラさん達♪

3





4









6




13




香りに誘われて訪問者が~!

7




虫さん達も春は忙しいね~

8



この方は香りに誘われて現れたわけじゃないと思う!
バラさんが集まってきたみたい!

11




近すぎるぅと言ってそうに見えるのは私だけかな(笑)

12




バラ以外にも新緑がとてもきれいな須磨離宮公園でした♪

14





15


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

シンメトリー

2012年05月16日 15:00

初夏の須磨離宮公園

1




予想以上に咲いてたバラさん達(^o^)丿

2





3





4





5




こちらの公園は噴水を挟んで左右シンメトリーになってるそうです。

6




友人に聞いたのでわかってるつもりだったけど、

7




写真を整理したら・・・

8




シンメトリーな写真がありました(笑)

9

同じアングルで狙ってるよね、私・・・!(爆)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


