
--年--月--日 --:--


明石海峡大橋

2012年06月30日 07:55

淡路島の道の駅からの明石海峡大橋

1





2





大きな船が通過中!

3




道を間違えるのもたまにはいいね(爆)

4




この後夕方にドライブしたら素敵な夕焼けに出会いました(^_-)-☆

5




実は道を間違え、曲がるところを曲がらずまっすぐ行くとこんな夕焼けが~♪

6




道を間違えるのもよろしいな~(爆)

7



目指していたのは明石海峡大橋が見える温泉!

ゆっくりしてから帰る途中に一枚♪

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雲海!

2012年06月27日 22:06

4月半ばに淡路島に行った時のこと。

淡路島に行くにはもちろん明石海峡大橋を渡ります~

1



と~っても大きいです!

2




本州側から淡路島に行くにはトンネルを抜けてから大橋を渡るんですが、私たちが行った時、トンネルを抜けたら真っ白の景色・・・

しばらく大橋が見えませんでした。

その正体と言うのがこちら!

3



橋の向こう側が雲に覆われてます~

4



幻想的なんだけど、

5




その中を車で走ると真っ白でびっくりでした(笑)

6




こうやって見ると幻想的だな♪

7



幻想的な大橋が見えたハイウェイオアシスにあったハートちゃん♪
かわいいな~

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紫陽花と雫

2012年06月26日 08:50

紫陽花を見に行ったのは雨が降った翌日!

あちこちで見つけた雫さん♪

1



葉っぱや花についてる雫・・・
大体がコレだった~!

2




クモの巣についた雫!!

3




虫さん苦手な方はこちらでご覧下さい(笑)

4




直接花や葉っぱについてなくて宙づりっぽい(!?)雫が面白いよね~

5





6



でも花についてる雫も可愛かったな♪

7



茎にも雫が~(^_-)-☆

8



マクロは持っていってなかったので、トリミングで雫を楽しんでみました(^o^)丿

9

紫陽花いっぱい写ってたらよかったのにな^^;


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紫陽花いろいろ♪

2012年06月25日 09:29

見頃にはまだ少し早かった紫陽花寺・・・

でも咲いてるお花を満喫しなくちゃ~(^O^)

額紫陽花♪

1



真ん中は金平糖みたいで可愛い~

2



木漏れ日の玉ボケを楽しみながら・・・

3






4




近くの保育園の園児も紫陽花見物に来ていました!
やっぱりこの季節は紫陽花なのね(^_-)-☆

5




ここ数年毎年見に行っているので

6




毎年同じような写真がいっぱいだな^^;

7




まぁ気にせずアップしていきます~(笑)

9




紫陽花じゃないけど・・・
ハスももうすぐだね~♪

8




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

柏葉あじさい

2012年06月24日 09:31

頼光寺に紫陽花を見に行くようになってから好きになった柏葉あじさい

1




真っ白のブーケのようなお花が好きです(^○^)

2



いろんな角度から

3



じっくり拝見しました~♪

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紫陽花寺

2012年06月22日 08:56

今週初め、台風が来る前に近くの紫陽花寺と言われる頼光寺に行ってみました。

1




ちょっと早かったのだろうか・・・

2




ちょっと寂しい・・・と言うかかなり寂しいかな^^;

3




とりあえず紫陽花寺らしさを探してみたけど

4



なかなか難しい!

5




紫陽花寺らしい写真はあっさり諦め(笑)、咲いてる紫陽花を

6




楽しみました(^○^)

7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ajisai

2012年06月21日 07:33

今年は沢山咲いた我が家の紫陽花♪

1


今年は・・・

と言うことは今までかなり少なかったんです^^;
でも今年は今まで以上に最大咲いてます(^○^)

ってなことで証拠写真をブログであっぷ~♪


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

倉敷の町並み②

2012年06月19日 09:39

倉敷 美観地区の町並みの続きです~

1





2




可愛いお店、実はクリニック!!

3




気になるのはこういう食べ物屋さん♪♪(笑)

4




そして更に気になったのがコレ!

6




ビクターの犬がいっぱい!

7

これはアンティークショップのようです。



またまた美観地区に戻り・・・

8





9





10




しっかりたっぷりお昼ごはんを食べたはるきちでした(*^^)v

11



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

倉敷の町並み

2012年06月18日 09:25

春に行った倉敷

1



美観地区に立ち寄ったので町並みをぶらり~

2





3




お店も町並みに溶け込んでますね(^O^)

4






5



これは・・・目玉・・・?

6



あんなところに目玉のおやじがいました(^○^)

7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

新緑の並木道

2012年06月16日 11:02

播磨中央公園

1




眩しい新緑(^O^)

2




そして見事な並木道♪

3




見てるだけで気持ちいい~!(^^)!

4




きっと歩いたほうがもっと気持ちいいかな!

5




でも時間がなくて・・・並木道の向こうに行けず!
とりあえずさくらだけ並木道を歩いた気分で・・・!(笑)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


