
--年--月--日 --:--


海女さん

2012年08月31日 13:39

真珠の島、ミキモト真珠島から見える海の景色♪

1



この海に現れた海女さんを乗せた船(^O^)

2



海女さんは次々と

3




海に入り

4




ざぼぉ~んと波が!

5



このミキモト真珠島で海女さんの実演が見れるんです(^o^)丿

6



今ではここでしか見れないらしい!

7



こんなん獲れました~♪って見せてくれるんですよ!!

8



息を整え、

9



また海へ!

10



さくら海女さんを見てました(笑)

11



実演が終わればまた船は戻って行きました。

12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

真珠の島

2012年08月29日 09:55

伊勢のミキモト真珠島

1



決して真珠を買いに行ったわけではないよ~(笑)
近くに行ったので立ち寄ってお庭を拝見しました♪

2



あら!
ハートの石発見(^o^)丿

3




ラブラブの石だって♪
さくらも誰かとの恋が実ると言いね~(笑)
って…ダレ?

4



こ~んな木があったり

5



ミキモトさんがいらっしゃったり、

6




とても素敵なお庭でした(^^)

7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

比地の滝

2012年08月25日 19:00

兵庫県の山崎の近くにある比地の滝

1



滑り落ちる姿が何とも涼しげ♪

3



周りは木立がいっぱい!

5




社もあるわ~

6



滝壺から離れると、流れがわかる(^O^)

7

マイナスイオンたっぷりで癒されました!

但し、虫は多かったけどね(^_^;)



滝からの流れで遊んださくらはんも笑顔いっぱいでした(笑)

8

あちこち群れてるし~~!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

追憶

2012年08月23日 08:00

この道はどこに続くのかな・・・?

1




見たことあるような懐かしい風情

2




最近はあまりこんな光景を見なくなったと実感!

3

なぜかわんこも似合う風景だよね~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

あひるんるん♪

2012年08月21日 12:00

池の畔のアヒルさん

2



さくらアヒルさんを見つけて喜んでると

3



アヒルさんはどんどん離れていく…

4



結局集団で泳ぎに行ってしまう~

5



ここまで来たらさくらも来れないだろうってね(笑)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

8月さくらカレンダー

2012年08月20日 08:00

8月さくらカレンダーはこちら♪

<A>
8月さくらカレンダーA



もう1パターンがこちら♪
<B>
8月さくらカレンダーB

結局、今年は泳ぐことなかったね…

来年は泳ごう~~!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お家に帰ろう

2012年08月18日 08:21

奈良県立民俗博物館・大和民族公園の古民家

1




かやぶきのお家にすんだことないのに

2




懐かしく思えるのは何故?

3




日本の原風景だからでしょうか(^O^)

4




さくらも思わず…お家へ帰ろうってね!

0




そして帰ってきたーーー!

5




前世はかやぶきのお家に住んでたのかな?(笑)

6





いつの間にやら玄関でお出迎えしてるし~

8


自分の家にしちゃったね!!

9




おまけ画像はこちら!!
「柴置き場」での柴犬さくら~

7

柴違いか~(爆)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

古民家

2012年08月14日 09:59

ある日の光景

1




昔懐かしい古民家

2




中に入るとひんやり気持ちいい♪

3




出入り口から見える

4



緑がまぶしい(^O^)

5



さくらは古民家にあるおくどさんをみつけてごはんを催促の顔かしら(笑)

6



古民家、居心地いいわ~♪

7

ちなみにここは…我がふる里!
ではなく(笑)

奈良県立民俗博物館・大和民族公園です~

公園で癒されるぅ!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Rainbow

2012年08月12日 11:17

今月初め、我が家のベランダから見えた虹♪

1




虹を見ると嬉しくなるわ(^o^)丿

2

明日も頑張ろうってね!


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ひまわり畑にて

2012年08月10日 15:14

作用町の一面のひまわり畑♪

アートフィルターのジオラマで(^O^)

1




トイフォトで♪

2




これまたジオラマ~!

4




最後はノーマルで!!

3

ひまわり畑写真で色々と遊んだはるきちでした(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


