
--年--月--日 --:--


紅葉の傘

2012年11月30日 20:43

紅葉の季節♪

1




紅葉の傘をさしたお地蔵様を見つけました。

2



ずっと紅葉をみてられるよね(^^)

3


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

瑞宝寺公園

2012年11月29日 17:51

11月半ば 有馬の瑞宝寺公園に行きました。

豊臣秀吉が「いくら見ても飽きない」などと瑞宝寺の紅葉を気に入ったといわれていますね♪

行った日は紅葉情報ではまだ色づき始めとのことだった!

行ってみると。。。

1



いや~ん、綺麗じゃありませんか!!

2





3





4





5



このちょうちん、気になりました(笑)

6

紅葉とマッチしてるよね(^^)




この日は広島からわん友さんが神戸にやってきてたんです♪
1年ちょっとぶりの再会となりました(^o^)丿

7



お友達のショコラちゃん、しっかりモデルしてくれました♪

8



訪れた日はお茶会も開かれてて、華やかでしたよ~

9



こんなグラデーションも楽しめ、

11



しっかり紅葉狩り出来ました(^_-)-☆

12


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

水路閣

2012年11月28日 07:00

10月末の琵琶湖疏水 水路閣です!

1



緑から黄色に変化してました。

2



人も少なくゆっくり愛でれたわ♪

4



今頃の季節は人、人、人かな・・・

5



さくらものんびり散策できたぁ♪

6



ところどころ紅葉も楽しめました(*^_^*)

7




8




9




10



日本の四季っていいですね♪

11


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

絶景かな~

2012年11月27日 07:00

南禅寺の三門

1



ちょうど人が出てきた所から上に上がれます!

2



拝観料はいるけど行ってみることに!!
急な階段を頑張って登ると

3



ほぉ~~!
高いわ(^○^)

4



人が小さく見える~

6




10月終わりだったのでまだ紅葉には少し早目だったとはいえ、こんな景色が見れました♪

5





7




本堂へ続く道も今頃は真っ赤なんだろうけど

8



私には十分この景色で楽しめました(^o^)丿

9



石川五右衛門の伝説がある三門。

10



私も思わず、「絶景かな絶景かな~!」と叫びたくなったわ(^O^)

11





12



降りてきて改めて上を見ると人が!
さっき私がいた所!!

13



絶景をありがとう♪

14

~ 10月末 南禅寺 ~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

控えめな・・・

2012年11月24日 10:01

10月末の南禅寺

1

紅葉はまだ控えめです(笑)
と言うか、早いだけなんですがね~



久々の南禅寺だったんですが、やっぱり三門は見事でした(^O^)

2



もちろん10月末ですので紅葉は控えめ~

3



でも中には早めな紅葉もあるので

4



それなりに楽しめたんです♪

5



きっと今頃最高に見頃かな?
連休だとスゴイ人出だろな~

6

私が行ったのは10月終わりの週末だったけど、お昼過ぎまで雨だったので夕方の南禅寺は人が少なくて贅沢に観光出来ました♪


さくら連れでも普通に観光出来たくらいでした(^_-)-☆

7


みなさん、緑の葉を紅葉になったことを想像しながら見て下さいね~(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雨の平安神宮②

2012年11月23日 15:30

10月末、平安神宮に行ったけど雨・・・

でもせっかく行ったんだからと神苑を拝観することに♪

1



10月末なのでまだ紅葉には早かったけどちょっぴり紅葉も見れてラッキー!

2





3



雨も少しずつマシになってきました。

4



あとは晴れてくれるといいんだけど

5



それはなかなか難しかった・・・

6



ちょっと早めの紅葉見れただけでも良しとするかぁ♪

7





8





9





10





11





12





13



午後になると七五三参りのご家族もすっかり少なくなっていました。

14


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雨の平安神宮

2012年11月22日 11:00

10月の終わり、久々に京都の平安神宮へ行きました。

しかし、あいにくのお天気でした・・・

1



週末と言うことで七五三参りの方も多いんだけど、

2

雨・・・でした・・・



しっとりとした平安神宮と言うよりも

3



足元悪くて歩きにくいわ~って感じ!(笑)

4



トラさんも水浴び状態でした!!

5


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

もこもこ!!

2012年11月21日 22:00

花壇にある

1



このもこもこ感が

2



大好きです~(^o^)丿

3


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

案山子さん

2012年11月20日 09:00

コスモス園で開催されてた案山子コンテスト♪

毎年楽しみです~

1





2




タモリさんがいたよ~!
ゲストは澤さんです(^o^)丿

3



いったんCMです~(笑)

4



コスモスの中の二人♪

5



真央ちゃんもコスモスの中滑ってたよ~

8



去年もいたけど今年もマツコさんがいました!

9



コスモスの中のマツコさん(^^)

10



徹子の部屋も~!!

11

コスモスと案山子は似合うんだね!!
いっぱい楽しめました(^o^)丿

ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

コスモス園 ②

2012年11月19日 08:57

先月の亀岡夢コスモス園の続きです~

1





3



お天気にも恵まれ、さくらも笑顔炸裂です!

4




色とりどりのコスモスの花束にうっとり~

5





6





7





8





9




ところどころで摘まれてた花束は売店で売られていました♪

10



売店から見える一面のコスモスもいいわ~(^o^)丿

11


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


