
--年--月--日 --:--


和歌浦天満宮

2013年04月23日 14:30

和歌山城でお花見した後は和歌の浦へ。

和歌浦天満宮に立ち寄りました(^O^)

1




お花見しながらど~んと見える階段がいっぱいでビビったけど、ゆっくりゆっくり上がることに!

2

って、足元も見ないと行けないしあんまり桜見てないかも・・・^^;



何とか上り切りました~♪

3




一気に階段上ったから、見晴らしがいいわ~

4




まずはお参りをして・・・

7




ふと振り返ると。。。

6

さくらがこっち向いてくれてました(^_-)-☆



私も眺めをじっくりと見てみようっと♪

8

海も見えて気持ちよかったです(*^^)v


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

花見弁当

2013年04月21日 14:45

我が家も和歌山城でランチタイムに(^○^)

沢山の場所取りの間で見つけたトコロ!
こんなに満開の場所でした♪

1




2




豪華なお花見弁当ではなかったので、写真は割愛させてもらいますね(笑)


お昼ご飯を食べたらごろ~んとしたいもの(^^)
と言うわけでしばし休憩!

3



見上げるのもよろしいなぁ♪

4




来年は豪華なお花見弁当を

5




披露出来るといいなぁ~(笑)

6


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

お花見日和

2013年04月17日 19:11

和歌山城へお花見に行ったのはとてもいいお天気の日でした!

1




天守近くから下に降りてくるとこれまた見事な桜です♪

2




でもね・・・上から撮ると、もれなくブルーシートが付いてきます!!

3




ブルーシートを避けて撮らねばね(笑)

4





5




下に降りると、お花見モード全開♪

6





7




お店もいっぱい出てて、気分は高揚(^○^)

8




我が家のお嬢も笑顔が出てました(笑)

9

あんたは買い食い無理だからね~(爆)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜 さくら♪

2013年04月14日 14:37

和歌山城でのお花見♪

1



我が家のさくらも一緒に行ったので、もちろん桜とのコラボ写真を(^o^)丿

2





3





4




見渡す景色も桜!

5




そんな所でさくらは・・・草をむしゃむしゃ♪

6




サラダバーではないんだけどね(^_^;)

7



人間もわんこも花見を楽しんだ和歌山の桜でした(^○^)

8





9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

和歌山城と桜

2013年04月13日 08:00

3月末の和歌山城の桜♪

1




天守閣と桜

2




しゃちほこさんと桜!

3



鯱鉾さんが主役か・・・桜が主役か・・・(笑)

4




どちらにしても

5



お城に桜は似合いますよね♪

6


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

和歌山城の桜

2013年04月09日 20:48

春の嵐で終わってしまった桜が多いのですが・・・

私はアップしそびれてたので今頃アップします~♪

今年のお花見は3月末!
満開の和歌山城に行きました(^O^)

1





2






3



どこを見ても満開の桜。
日本の城、そして日本の桜!

4



春爛漫です~

5





6



お天気のも恵まれ、お花見日和♪

7





8



四季があるっていいですね(*^_^*)

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

河津温泉

2013年04月01日 20:00

河津町の河津桜を楽しんでいると、近くの温泉に公園が!
墳湯公園と言うらしい。
そこにいたのは、フントくん♪

1



ゆるキャラがしっかりといたわ(笑)

間欠泉で時間が来たら噴き上がるんだけど、

2

私が行った時間には噴き上がらず・・・


他の旅館の源泉も

3



歴史を感じるものでした(^O^)

4



さてさて、またもや河津桜の並木道に戻り

5



最後にしっかり

6



目に焼き付けてきました♪

8




7




10




晴天に菜の花も彩りアップしてました!

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


